男が引きずる別れ方|LINEや言葉遣いで男に後悔させる別れ方に【例文アリ】

「男が引きずる別れ方で相手を後悔させたい!男にダメージを与える別れた方を知りたい!」

「後悔させる別れ方をLINEでできる?例文を知りたい!」

「後悔させる別れ方をしてスッキリして終わって前に進みたい」

付き合ってきて自分が見る目なかったとはいえ、最低男だったことってありますよね。

浮気癖のある男、DV男、借金男など見た目ではなかなかわからないことがあります。今までは好きだったから下手に出ていうことを聞いてきたけど、もういい加減嫌になって別れようときめたけどなんかモヤモヤ。

今までいろんな仕打ちをされ傷つけられてきたけど、相手はノーダメージで終わるなんてなんかムカつく!

相手に未練を残す別れ方をしてやりたい!

そうおもったなら、男に後悔させる別れ方をしてスッキリした気持ちで前向きに次の恋愛にいきましょう

男が追いかけたくなる別れ方とは、彼氏に俺がいなくても大丈夫と思わせる別れ方です。

今回の記事では、男に後悔させる別れ方や男にダメージを与える別れ方、LINE例文編も具体的に紹介していきます。

今彼氏に仕返ししたいと思っている方、最後まで読んでいただいて男が引きずる別れ方をしてやりましょう!

▼彼を後悔させる方法はコチラで相談▼

「男が引きずる別れ方・男に後悔させる別れ方」で次の恋愛へ!最低彼氏に仕返ししたくない?

ずっと付き合ってきた期間、たくさん傷つけられ、酷い言葉を投げられ、浮気され・・・と辛い恋愛をしてきた!

付き合っていた時間、彼に台無しにされたのに、このまま別れて終わるのはなんだか釈然としない。

今までのモヤモヤが積りに積ってなんだかスッキリしない気分なら、思い切り後悔させる別れ方や、男にダメージを与える別れ方をして自分はスッキリ前を向くことに決めましょう。

例えば、男が引きずる別れ方や男が追いかけたくなる別れ方をして、彼に後悔させてやりましょう!

男が引きずる別れ方

  • 近い距離感で別れ話をする
  • LINEだけで別れる
  • 別れる直前に自分磨きをして振る
  • 感謝を伝える
  • 涙でうるっとしつつ笑顔で別れる

といったものがあります。

それぞれ、後悔させる別れた方について詳しく紹介していきますね。

近い距離感で別れ話をする

男はスキンシップに弱い!近い距離感でいつもの香水などを付けて別れ話をすることで、別れ話をしている際中から後悔が始まるくらい効果的です。

香りって印象にかなり残りやすいという部分と、スキンシップ自体で男性の気持ちは高まりますから、間違いなく早めに後悔させる別れ方になります。

惜しいことしたかも・・という気持ちが高まり、相手に未練を残す別れ方ができます。

LINEだけで別れる

LINEだけで別れを告げ、ブロックなどをして多くを語らずに終わる。

これも後悔させる別れ方のひとつです。

後で男が追いかけてくなる別れ方とも言えますね。

去り際がさっぱりしているのは、男が引きずる別れ方の象徴です。

別れとイメージするだけで男性は揉めるのがめんどくさい、泣かれてすがられるなどを想像しています。

でもさっぱりLINEで一言となると男性は、

「そんな、すぐ別れるの?」
「未練とかないのかな?」
「俺のことそんな好きじゃなかったのかな?」
と思わずあなたのことが気になってしまうんです。

あなたのことが気がかりになると、逆に火がついて男性側が未練を残す別れ方になるでしょう。

別れる直前に自分磨きをして振る

別れることを自分の中で計画しておいて、だいたい一ヶ月の期間を作っておきましょう。

その1ヶ月でダイエット、メイク技術UPなど外面の自分磨き、性格や勉強などで内面の自分磨きをして、熟した頃に別れを告げましょう。

男性もなんとなく別れを意識していて、それでも良いと流されていたものの、この別れ時に見た目も心もいい女に変身していたら、間違いなく後悔させる別れ方であり、男が追いかけたくなる別れ方になるでしょう。

感謝を伝える

別れ際ってたいてい揉めたり、相手を責めたりとひと悶着あることが多いですよね。

でもそのように想像している別れの時に、相手への今までの感謝や、前向きな言葉ばかり並べられるとなんだかスッキリしている彼女の様子に違和感を覚えて、「あれ?別れるべきじゃなかった?」という後悔させる別れ方になります。

例文にするなら

「本当にいままでありがとう、楽しかったよ」
「ありがとう。〇〇君と過ごせた時間は宝物だよ」
「〇〇君と付き合えて幸せだった、ありがとう」

というような例文ですね。

それに感謝ばかり伝えられいい女な感じが漂うのは、男にダメージを与える別れ方。

「俺がわるかったのかな?」と男性に罪悪感も植え付けることもできるでしょう。

しかも、あなたに未練が残るということも十分ありえます。

涙でうるっとしつつ笑顔で別れる

女の武器、涙を重くなく使いましょう。

別れたくないとかマイナスの涙ではなく、思い出を思い出してとか感謝の気持ちと少しの寂しさと言う涙に顔は笑顔という女性の最高に可愛い姿を見せてやりましょう。

うるっとしている目で笑顔を作ろうとしているいじらしさは後悔させる別れ方にも、男が引きずる別れ方にもなりますよ!

涙笑顔の顔って思っている以上に相手に未練を残す別れ方です。

”彼は最低男かも?”

「彼氏から大切にされてない気がする、私ってキープされてるだけ?」 「もしかして本命じゃないなんてことないよね?」 「自分がキープされてるか確認する方法を教えて!」 彼氏だったらふつうは彼女のことを大切にしてくれますよね。 […]

男にダメージを与える別れ方知ってる?男が追いかけたくなる別れ方が最高の仕返し!

男にダメージをを与える別れ方は、復讐や痛い思いをさせることではないのです。「この女はいい女なんだ。別れたことが間違いだったかも・・」後悔させる別れ方をすることです。

男が追いかけたくなる別れ方で、また復縁を申し込んでくる可能性が高い相手に未練を残す別れ方をするのが一番ダメージを与えます。

「別れなければよかった」という思いをさせる、これが最高の仕返しなのです。

それに大事なことは別れのテッパンである

  • 重たい涙
  • すがる行為
  • 別れたくないと駄々をこねる

こういうことは一切しないこと。

拍子抜けするくらいのさっぱりさで受け止め、今までの感謝を伝え、笑顔でお別れするのが男にダメージを与える別れ方であり、男が追いかけたくなる別れ方なのです。

そしてさらに別れてからは

  • 自分から連絡はしない
  • SNSでイキイキ楽しんでキラキラしている様子を時々UPする
  • 自分磨きをしていい女になる

これがとどめで、間違いなく男にダメージを与える別れ方、つまり後悔させる別れ方なので、相手から復縁の連絡が来る可能性もあります。

でもその復縁ももし連絡があってもすぐに乗らないのがいい女ですよ!

しばらくそっとしておくのが男が引きずる別れ方に繋がります!

男が追いかけたくなる別れ方とは、意外とさっぱりしていて俺がいなくても大丈夫なのか?と思わせるような別れ方をしておくことなのです。

”彼がフェードアウトしたらどうする?”

「自然消滅を狙う男って最低!フェードアウトする男の心理をしりたい!」 「自然消滅を狙う男の特徴を知りたい!最低男をどうやったら回避できるの?」 「自然消滅を狙う男に仕返ししたい!最低男にできる復讐方法を教えて!」 自然消滅[…]

男に後悔させる別れ方を紹介!LINEや言葉の例文で男が引きずる別れ方をしよう

男に後悔させる別れ方で「言葉」って非常に大切です。

あとあと思い返しても残っていたりするので言葉を上手に選ぶことがポイントになってきます。

あと、LINEも残ったりするので見返した時に残っているLINEの言葉が尾を引く可能性もありますので、男が引きずる別れ方をするために上手にLINEや言葉を使いましょう。

それでは男に後悔させる別れ方をするときの残す言葉を例文で紹介します。

  • 応援する言葉
  • 彼を想う言葉
  • 過去形の感謝の言葉

以上の3つが後悔させる別れ方の言葉です。

ひとつひとつ具体的な言葉で例文を用いて説明してみます。

応援する言葉

応援する言葉は別れた後落ち込んでいる時やふとした時にLINEを見返したり、彼女を思い出してその言葉が頭をよぎったりするのに効果的です。

例文にするなら、

「これからも仕事がんばってね!」
「これからも体大事に元気にしててね」

など応援エールを送ることで後悔させる別れ方です。

別れの時なのに彼を応援する健気さが相手に未練を残す別れ方になりますし、別れたのちにふとした時に思い出す言葉になり、後悔する別れ方になります。

LINEで言葉を残すとさらに後で見返して男が追いかけたくなる別れ方になっていますよ。

彼を想う言葉

彼を想う言葉も男が引きずる別れ方をするのに効果的です。

例文は、

「別れるのは納得した。でも〇〇くんが今までの人生で一番好きになった人だった」
「分かった、別れよう。まだ好きだけどさようなら」

この辺の言葉を伝えると男が引きずる別れ方になるのですが、伝える時はシンプルにあっさりと伝えてそのまま去ってくださいね。

話を長くしたりたくさんの言葉を使うことはあまりお勧めできません。

男にダメージを与えるなら、あっさりシンプルに短文で伝えるほうが男が追いかけたくなる別れ方にもなるし、後悔させる別れ方にもなります。

LINEでいうなら短く打ちましょう。上記のような例文が一行LINEに残っていたら、確実にグッときますね!

過去形の感謝の言葉

別れの時点で男にダメージを与える別れ方をするには、言葉を過去形にするのも効果的ですよ。

例文にすると

「大好きだった」
「〇〇君の優しいところが好きだった」

などの過去形の言葉で伝えてみましょう。思っているよりパンチが強いですよ。

過去形の言葉は、男にダメージを与える別れ方になります。

別れ話の最中にこの女の中ではすでに過去になっている・・・と思わせる事が後悔させる別れ方にもなるし、のちのち男が追いかけたくなる別れ方でもあるのです。

この上記のような例文がLINEに残ってあると、確実に美化する時が来ますのでパンチが強いでしょう。

”あわせて読みたい”

「都合のいい女扱いする彼に仕返しして、キープされた過去を忘れたい!」 「思わせぶりな男にイライラする、彼に仕返ししてやりたい!」 「相手にダメージを与えるけど恨まれない効果的な復讐の方法はない?」 付き合ったころは彼のこと[…]

気持ちが戻るのは絶対にダメ!相手に未練を残す別れ方をするなら復縁しないと心に決めよう

そして、後悔させる別れ方を実行し、男にダメージを与える別れ方をできたなら、気持ちがそのあと戻るような行為、詰まり復縁しないと心に誓いましょう。

相手に未練を残す別れ方として、あなたに未練が残っている感じだとまったく後悔させる別れ方になりません。

前述でも例文で表したようにさっぱりした感じの演出や過去になっている例文でしたよね?

それなのにその後すがってきたり、連絡があるとおそらくいい女感の演出は失敗に終わります。

一番相手に未練を残すのは

「あなたのことはもう忘れた」
「前をむいて切り替えてイキイキ生きている」
「未練はひとつもない」

というような姿なのです。

それに自分の中で未練があるなら、未練を残す別れ方なんて絶対にできません。

まず自分が覚悟をもって一歩踏み出すということを決めてから潔く行動してくださいね!

”あわせて読みたい”

「彼氏の浮気をLINEで確かめる方法、ウラ技があるって本当?」 「彼氏の浮気防止テクニックを知りたい!」 「彼氏の浮気調査アプリって知ってる?」 彼氏の浮気を疑うようになったら、とにかく探偵気分になり途中からは暴きたい気持[…]

どうしても男に後悔させたいヒトが絶対にすべきこと

浮気、モラハラ、自己中、DV。

そんな最低な彼氏とついに別れる!というとき、あなたが彼を受け入れるのにどれほど苦労したか、あなたという存在がどれほど唯一無二だったかを思い知らせてやりたいですよね。

でも、「別れを切り出したら何をされるかわからない。穏便にかつ彼に別れたことを後悔させる別れ方を知りたい」と悩むならば、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「彼と別れようと思うけど、踏ん切りがつかない。彼と一緒にいるべき?それとも別れるべき?」
  • 「最低彼氏とうまく別れるにはどうすればいいの?」
  • 「彼氏に別れた後後悔させたい!別れたことを後悔させる方法を教えて!」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「彼氏とうまく別れるにはどうすればいい?彼に別れたことを後悔させる方法を知りたい」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

彼氏に振り回されて、もう愛想がつきたとき、「私がどれだけあなたに合わせていたか、彼に別れたことを後悔させたい」と思うでしょう。

でも、うまく別れを切り出さないと、彼に後悔させるどころか、逆恨みされてしまうかも。

彼に逆恨みされず、かつ彼に別れて後悔させる別れ方がわからない人は、今すぐ相談しないと、これからも最低彼氏に付きまとわれて、あなたの人生を台無しにしてしまうかも。

逆に、別れる時に、彼に対してどう接すればいいかがわかっていれば、今週中にでも別れて彼を後悔させ、あなた自身スッキリして次の恋愛に進めるでしょう

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、最低男を後悔させる別れ方について話を聞いてみましょう。

▼参考▼「最低彼氏に後悔させて別れるにはどうすればいいの?」と悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!