彼氏の浮気を確かめる方法3選|カマかけLINEを覚えれば彼の浮気もバレバレ?

「彼氏の浮気をLINEで確かめる方法、ウラ技があるって本当?」

「彼氏の浮気防止テクニックを知りたい!」

「彼氏の浮気調査アプリって知ってる?」

彼氏の浮気を疑うようになったら、とにかく探偵気分になり途中からは暴きたい気持ちでいっぱいになりますよね?

今やLINEを駆使して浮気調査する方法があったり、カマかけLINEをして浮気を見つける方法もあるんです。

彼氏の浮気をLINEやアプリで確かめる方法のウラ技は以下の3つになります。

  • 浮気調査&浮気防止アプリを導入する
  • LINE非表示チェックする
  • 削除トークの確認をする

アプリをつかって浮気調査をするのも巷では普通にやってることになってるほど有名だとか!

今回の記事では、彼氏の浮気を確かめる方法やLINEやアプリで浮気調査するウラ技、カマかけLINEに合わせて、浮気防止のLINEアイコンなども紹介していきます。

彼氏の浮気が怪しいと思う方はこの記事を最後まで読んだら探偵並みの浮気調査ができますよ!

▼彼の浮気が気になるならコチラで解決▼

彼氏の浮気を確かめる方法3選|LINEやアプリで浮気調査するウラ技を紹介!

まずは彼氏の浮気を確かめる方法としてLINEやアプリを使った浮気調査のやり方、ウラ技を紹介します!

  • 浮気調査アプリを導入する
  • LINE非表示チェックする
  • 削除トークの確認をする

ではこの3選のひとつづつの詳細を説明していきましょう。

浮気調査アプリを導入する

彼氏が浮気 してるか確かめる方法として浮気調査できるアプリを導入するというウラ技があります。

浮気調査アプリでできることは、スマホの位置情報・メール、SMSの履歴、スマホに記録された写真・動画の確認、写真・動画の撮影・音声の録音を遠隔操作、SNSアカウントの確認というような浮気を確かめる方法があります。

正直ここまでわかれば確実に浮気は暴けますよね。

ただし、浮気調査アプリで、相手のスマホなどを不正に操作して、写真を撮影したりすれば、法律にひっかかり訴えられたり、最悪逮捕のケースもあるのでここは慎重にしなければいけませんよ。

アプリによってはホーム画面にアイコンが残るなどバレるリスクもありますので、なかなか全体的にリスクが高い作業にはなります。

LINE非表示チェックする

彼氏が浮気しているか確かめる方法としてLINE非表示のチェックというウラ技があります。

基本的に浮気している時ってもともとスマホを見ないという彼女だとしてもLINEのトークなどは削除したり女性の名前もごまかしたりをしているものです。

浮気している彼氏ほど警戒心が強いので先に伏線を張っている予想は簡単につきます。

ですのでLINEの非表示リストを確認しましょう。

トークから非表示リスクを選択すれば、トークルームが非表示になっている相手を見つけることができます。

トークルームを非表示にしている相手のLINEアイコンからトークルームを確認した場合、トーク一覧画面では、隠されていたトークルームが再表示されてしまうため、もし確認したのであれば、再度非表示にしておかないと見たことが確実にばれてしまいます。

削除トークの確認をする

彼氏が浮気 してるか確かめる方法で LINEの削除トークの確認というウラ技があります。

これも上記の非表示と同じで彼氏は浮気している時にはトークを一回一回削除している可能性が高いです。

やり取りした都度にトークルームを削除して、履歴を見られないようにしているケースが多いですね。

通常はLINEで削除されたトークは、バックアップを取っていない限り、復元することはできません。

しかし、トークの履歴を確認する方法はあるのですがかなり賭けに出る行動です。

あなたがパートナーになりすまし、浮気相手にトーク履歴を送ってもらうのです。

浮気相手のトーク画面で

「トークの履歴を間違えて削除したから、このアドレスに送ってもらっていい?」とメッセージを送ります。

伝えるメールアドレスはあなたのアドレスにしてください。

【履歴送信のやり方】

  1. トークルームの右上をタップで設定画面
  2. 設定画面の右上『赤枠内のボタン』をタップ
  3. トーク設定を表示

トーク履歴を送信することができますので浮気相手が知らなければこの方法もLINEで送ることになります。

浮気を確かめる方法としてウラ技ではありますがちょっとリスクが高いので気を付けてください。

”あわせて読みたい”

「色んな女と遊ぶ男って付き合っても大丈夫かな?」 「彼がいつも誰かとLINEしてるようだけど、他に女がいるのかも?」 「彼に複数女がいるとしても諦めたくない、彼を振り向かせる方法は?」 彼氏や最近デートしている男性がなんだ[…]

浮気をあぶり出す「カマかけLINE」の実例!浮気を見つける方法はコレだ!

彼氏が浮気をしているか確かめる方法として「カマかけLINE」というのがあるそうで、けっこう今女性も使っているそうですよ。

カマをかけたLINEをするということですね。

具体的には3つのカマかけLINEがあります。以下のLINEメッセージを送ります。

  • SNSに知らない女から友だち申請が来たんだけど〇〇って人知ってる?
  • 今のLINE誰かと間違えて送ってない?
  • この前LINE見ちゃって……

SNSに知らない女から友だち申請が来たんだけど〇〇って人知ってる?

彼氏が浮気をしてるか確かめる方法としてLINEに

「SNSに知らない女から友だち申請が来たんだけど〇〇って人知ってる?」とカマかけLINEを送ってみてください。

来るわけない申請なのですが、〇〇と名前を出されただけでかなり焦る表情が見れると思いますよ。

もしそこでとぼけて知らないふりをしたなら、

「共通の友達」にでてくるから知らないはずないんだけど・・。と言ってみましょう。

共通の友達に乗ってるのに知らないと言って嘘をついたことがバレたと彼氏は思いますので観念するでしょう。

ただしこの浮気調査法に関してはもう相手が定まっている場合のみ有効です。

今のLINE誰かと間違えて送ってない?

彼氏 浮気 確かめる方法として LINEを使って、

「え?今LINE誰かと間違えて送ってない?」と言います。

これはタイミングがかなり重要です。浮気相手に送るべきものを彼女に間違えて送ったという勘違いをさせるために送るものです。

だから彼氏がその浮気相手に送っているのをどこかで見ながら、そしてあなたは自分の携帯を見ながらいう必要があるのでけっこうハイテクニックが必要になってきます。

しかしハマれば、「え?!」と焦って自分の携帯を見直すでしょうから、その態度があればもうクロですね!

この前LINE見ちゃって……

彼氏 浮気 確かめる方法として LINEを使って、

「この前LINEみちゃって・・・」とだけカマかけLINEを送りましょう。

そしてちょっとだけ間を置きます。そうする間に彼がなんて送ってくるかの確認ですね。

こちらとしてはLINE見ちゃって・・とは言ったけど誰のLINEだとも言ってないし、みたからどうだということも言っていないし、LINEの何を見たかも言っていないのです。

それなのに彼氏が自爆で「ごめん」とか言って来たらクロですね(笑)

完全なカマかけLINEになります。

”あわせて読みたい”

「付き合ってるのになんだか彼の様子があやしい。私はキープされているの?」 「キープされてるかどうかを見分ける方法を知りたい」 「今はキープされてる女でも、彼を本気にさせて特別な女になりたい」 女の勘って鋭いもので、彼といい[…]

遠距離彼氏の浮気を確かめる方法はLINEだけ?

遠距離彼氏の浮気を見破るのは離れている分むずかしいですよね。

ただ遠距離だからこそできる浮気を見つける方法もあるのです!

いくつか見つける方法がありますので紹介していきますね。

  • 夜中に電話してみる
  • 急に電話してみる
  • お家の定期チェック
  • 冷蔵庫の中身チェック
  • 一緒にいる時に電話してみる

夜中に電話してみる

遠距離彼氏に夜中電話してみてください。

まず電源が切れていれば、夜に浮気相手と長く話したあとそのまま寝たというパターンがあります。

普段は夜中でも出るのに出ないとなれば浮気相手がいる可能性もあります。

夜中の電話は浮気を見つける方法としてひとつの手がかりとなりますよ。

急に電話してみる

遠距離彼氏に急に電話してみてください!

彼氏が休みの日など特に効果的かも。

休みの日で日中なのに電話にでないとなるとちょっと不思議ですよね

LINEのメッセだとどういう風にもごまかせるので、見つける方法としては電話が一番手っ取り早いです。

お家の定期チェック

遠距離の場合は浮気相手を家に連れ込んでいる確率もまあまあ高いです。

ですのでたまに会って彼のお家に行った際は、あくまでもさりげなくですが家のチェックをしましょう。

女性は男性の部屋に入ると、痕跡を残していきたがります。ベタなのはお泊り時の歯ブラシなど。

しかしそういうものは目立ちやすいので彼女がくるとなると捨てるでしょう。

でも痕跡はどこかに残っている可能性は多いにあります。

クローゼットの中になにか隠してあるとか、香りがするとか、家の中には浮気を見つける方法が転がっています!

冷蔵庫の中身チェック

家のチェックとともに冷蔵庫の中身をチェックするのも効果的です。

普段は料理しないから一緒にいる時に彼女が作ってあげるというような仲なので遠距離中はコンビニや外食で済ましているはず。

なのに冷蔵庫に食べ物が補充されているとか、ワインがあるとか、普段ないものが入っているのも怪しいところになります。

冷蔵庫の中身をチェックするのも浮気を見つける方法のひとつです。

一緒にいる時に電話してみる

遠距離中だけど休みがあって逢うことになったら、その一緒にいる時にふざけた感じでその場で彼に電話してみてください。

遠距離だから彼女に電話チェックされるより浮気相手に電話を見られる確率の方が高いため、あなたの名前が変わっているかもしれません。

その着信の時の電話をチェックしてみてください。

LINEのメッセでは見つかりにくいことも電話というのは見つける方法として効果的な手段になり得ます。

”あわせて読みたい”

「遊びに行くっていうけど、女の子もいるんでしょ!?」 「彼女がいるのに他の女と遊ぶなんて意味がわからない!」 「もしかしてわたしのことは好きじゃなくなった?浮気してる?」 あなたという彼女がいるのにどうして彼は他の女と遊ぶ[…]

彼氏の浮気防止テクニックって知ってる?手っ取り早い方法はLINEのアイコン!

彼氏の浮気防止テクニックというのがいくつかあるのをご存じですか?

その中で有名なテッパン浮気防止テクニックは「LINEアイコン」を変える事です。

LINEアイコンを2人の写真にしておくと、浮気防止になります!

そりゃそうですよね、近寄ろうとする女性がいてもLINEのやり取りをしていたらアイコンが彼女なのにはすぐ気づきますよね。

しかしLINEアイコンは友人や色々な人にもみられるので2人の写真は拒否される可能性もあります。そんな時には、2人の後ろ姿、2人の指輪を重ねたものなどを用いましょう。

ようするにLINEアイコンで浮気を防止するには、LINEアイコンをみて「彼女いるんだな」と分からせるのが目的です。

女性はLINEアイコンなどは必ず目に入れるあざとい生き物なので必ず気づきます。

浮気防止するには先手必勝ですので彼女がいるアピールをLINEアイコンでしておきましょう。

ちなみに浮気防止でアイコンを変えたのに、いつのまにかまた彼が変更していたらこれまた浮気の可能性大ですね!

”あわせて読みたい”

「彼氏が女と連絡していることを隠すのは浮気なの?」 「女友達とLINEするのを隠す必要はあるの?」 「LINE見せたくない彼氏、女と連絡を隠す彼氏は信用できない!」 彼氏が自分以外の女と連絡する時があったり、女友達とLIN[…]

誰かに相談するのもアリ

最近枯れの様子がおかしい、別の女性とLINEしてる気がする。

彼の浮気が気になると、そのことをずっと考えてしまいます。

すぐにでも彼が浮気しているかどうかはっきりさせたいですよね。

そういうときは、ここまでで紹介した彼の浮気を確かめる方法や浮気防止のテクニックを実践しましょう!

もしあなたが何も行動を起こさなかったら、彼を疑い続ける日々は変わりませんし、もし浮気されていたらこれ以上今の関係を続ける必要はありません

ここで紹介した方法を試しても、やっぱい彼の浮気が気になる、どうすればいいかわからない、と言うならば、同僚や友人に相談してみましょう。

yui
身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「彼氏が浮気している気がする。彼の浮気を確かめる方法を教えて!」
  • 「彼氏の浮気を予防するいい方法はない?」
  • 「今の彼氏とこのまま付き合っていて幸せになれる?彼との相性を教えて」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、彼氏このまま付き合って将来幸せになれるかどうかを聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「彼氏が浮気してる気がする。浮気を確かめるにはどうすればいい?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

最近彼氏の様子がおかしい。もしかして浮気してる?

そう思ったら、いてもたってもいられないですよね。

彼が浮気しているかどうか、すぐにはっきりさせる必要があるでしょう。

でも、どう行動すればいいかわからないからといって、誰にも相談しないと、彼を疑い続ける日々は変わりません

それに、もし本当に浮気していたら、あなたの時間を奪われるだけでなく、その相手が知人だったなんて最悪の結果になるかも

逆に、相談してどう行動するかがわかっていれば、今週中にでも彼が浮気しているかどうかはっきりさせることができるでしょう。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、どうすればいいか話を聞いてみましょう。

▼参考▼「彼の様子が最近おかしい。もしかして浮気してるかも?」と思ったら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!