彼氏が女と連絡したことを隠す理由3選|彼を信用できなくなる前に対処しないと関係終了!?

「彼氏が女と連絡していることを隠すのは浮気なの?」

「女友達とLINEするのを隠す必要はあるの?」

「LINE見せたくない彼氏、女と連絡を隠す彼氏は信用できない!」

彼氏が自分以外の女と連絡する時があったり、女友達とLINEしたりすることがあるのはまだ理解できます。

でも、自分以外の他の女と連絡したことを隠す行動は怪しいし、浮気してるのかなと不安になってしまいますよ。

彼女である自分の前でも関係なく、堂々と連絡すれば怪しまないのに、あえて女と連絡しているのを隠すのは、LINEを見せたくない理由があるのではと思っても仕方ないです。

彼氏が女と連絡したことを隠す理由

  • 彼女が嫉妬することがめんどくさい
  • 自分の価値の確認をしている
  • 刺激を求めている

の3つがあります。

実は男は特にやましいことがなくても、女と連絡を隠すことはあるのです。

それをあなたがひとりで疑って彼を信用できなくなってしまうと、うまくいく関係が自爆することだってあり得ます。

今回の記事では彼氏が女と連絡したことを隠す理由はもちろん、女と連絡したことを隠す彼氏の対処法や最終手段などを紹介していきます。

彼氏を信じられなくなっているあなたはこれを最後まで読んだら安心できますよ!

▼彼の浮気が気になるならコチラで相談▼

彼氏が女と連絡したことを隠すのはよくあるの?彼を信用できなくなる前に対処しないと破局まっしぐら!?

彼氏が女と連絡していたこと自体は気にしないけど、隠すという行為をするから信用ができなくなってしまうんですよね。

彼氏が女と連絡したことを隠すということはよくあることなのでしょうか?

結論を先に言うと、彼氏が女と連絡したことを隠すのは良くある話です!

やましいことがなくても彼女に疑われるのが嫌で隠す、もしくは彼女が嫉妬するとめんどうなので隠すということもあります。

「ただ女友達とLINEしているだけなら隠すのはおかしくない?」と思うかもしれません。

でも、実際に彼が他の女と連絡するのを隠している場面を見つけたら、嫉妬して攻め立ててしまうでしょう。

男性は、そういう彼女からの行動がめんどくさいと思って、はじめから彼女以外の他の女と連絡することを隠すようになるんですよね。

しかし一度隠すという行為を見てしまった側の彼女は不信感を持ちます。

不信感を一度持つと何事もない行動や言動もすべて怪しく見えてきて、すべてにおいて疑うようになってしまうんです。

そういう状態になると彼女自身もつらいですし、疑われる要素のない彼としてもあらぬ疑いをかけられて疲れる一方。

信じたいけど信じられない彼女と何をしても言っても信じてもらえない彼氏が迎える結末は破局しかないですよね。

恋愛において「信用」や「信頼」がなくなるとお付き合いを継続するのは難しいことになります。

だからと言って疑っているのに何も言わず我慢し続けるというのも辛い作業ですので片方が我慢していてもうまくいきません。

つまり破局への道へまっしぐらの状態になってしまうわけです。

”あわせて読みたい”

「彼氏が他の女とラインを毎日するのは浮気に入る?」 「彼氏が毎日特定の女とラインしているのは浮気と断定してもよい?」 「彼氏が他の女と毎日ラインするのをやめさせる方法を知りたい!」 彼氏と一緒にいる時にラインの音がよく鳴る[…]

彼氏が女と連絡したことを隠す理由3選|女友達とのLINEなら隠す必要ないよね?

それではそもそも彼氏が女と連絡したことを隠す理由が何かというのを紹介します。

女友達とのLINEなら隠す必要がないのに隠す理由、LINE見せたくない彼氏は怪しいのか?理由を探ってみましょう!

彼氏が女と連絡したことを隠す理由

  • 彼女が嫉妬することがめんどくさい
  • 自分の価値の確認をしている
  • 刺激を求めている

の3つがあります。

彼女が嫉妬することがめんどくさい

女と連絡することを隠すのは、たとえ相手が女友達だったとしても彼女が嫉妬するのがめんどくさかったり、彼女が嫌な思いをするのがイヤで隠すのです。

特にやましいことがなくても揉めたりするのが嫌だから揉める原因を隠してしまう感じです

それにいちいちこの女友達がどんな人でと説明するのもめんどくさいし、女と連絡を取ってるだけで毎回問い詰められるのもめんどくさいのです。

LINE見せたくない彼氏というのも同様で、やましいことは特にないのですが、女友達の名前がLINE上にあるだけで一から説明していかなければならないのがめんどくさいということですね。

自分の価値の確認をしている

彼氏彼女という恋人がいる立場になってしまうとまず女性から言い寄られることがなくなってしまいます。

特にモテたり普段からチヤホヤされてきた人は自分がまだモテる、自分はまだ男としての価値があるのを確認する殻のように女と連絡を取ったりするわけです。

そのLINEの内容としてもただの女友達だけど喜ばせたり褒めたりして持ち上げて自分の価値も確認するような内容になっていますので、浮気などのやましい部分はなくても怪しい内容には見られるのでLINE見せたくない彼氏にもなりますね。

刺激を求めている

恋人がいるとマンネリを感じたり穏やかで幸せな毎日だからこそ刺激を外に求めてしまいます。ですので女友達や女と連絡をとって彼女以外の女と関わることで刺激をもらっているのです。

浮気までする気持ちはないし彼女のことは好きだしという前提でちょっとした刺激のために新鮮な気持ちを取り戻すために女と絡むというわけですね。

”あわせて読みたい”

「彼氏が浮気してるかもと勘がはたらいたけど確証がない!浮気してるサインってある?」 「彼氏の浮気、LINEで兆候チェックするならどうやるの?」 「遠距離恋愛で彼氏の浮気兆候を感じたら別れるべき?浮気チェックの方法は?」 彼[…]

女と連絡したことを隠す彼氏の対処法|LINE見せたくない彼氏をどうやって信じればいい?

女と連絡したことを隠す彼氏にはどう対処していけばよいのでしょうか?LINE見せたくない彼氏のことを彼女としてはどうやって信じていけばよいのでしょうか?

  • 直球で女性との関係を聞く
  • 自分磨きをして彼をメロメロにさせる
  • LINE見せたくない彼氏にLINEを見せたくない理由を聞いて信じる
  • 相手の自由を尊重する気持ちを持つ

直球で女性との関係を聞く

まどろっこしいことはしないで直球で聞きます。

しかし聞く時には怒った風に聞いたり問い詰めたりするような姿勢はNGです。

あくまでも不安になっていて心配しているというスタンスで聞きましょう。

聞き方としては、

「LINEを他の女性としているのはいいんだけど隠されるとちょっと不安になる。

もしかして私に心配させないようにやさしさで隠してくれているならあ気持ちはありがたいんだけど逆に不安になってしまうんだ。

気にならないって言ったらウソになるけど、普通に隠さないでLINEしてくれていいよ。

それでも何か隠したいなと思う気持ちがあるなら理由を教えてほしくて。私自分に自信がないからどうしても不安になっちゃってごめんね。」

あくまでも心配で不安な感じでかわいらしく聞くことを心がけましょう。

自分磨きをして彼をメロメロにさせる

もう相手がどうのこうのではなく、自分磨きを徹底的にして自分に自信を持てるようになることで相手の動向が気にならなくなります。

そのうえ自分磨きをした女性は外見も内面もキラキラするので彼氏も惚れ直してあなたにメロメロになってLINEをしなくなるかもしれません。

いうなら一石二鳥になるし、相手を責めないで済みます。

LINE見せたくない彼氏にLINEを見せたくない理由を聞いて信じる

LINE見せたくない彼氏にLINE見せたくない彼氏なりの理由を聞いてみましょう。

LINEを見せたくないという理由はおそらく「個人情報、プライバシー」だという点を言ってくる人が多いと思います。でもそういわれても一度聴いたら信じるしかないでしょう。

でもそのほかに実は理由があって聞いたらすっきりすることもあり得ます。一度とにかく聞いてみる事が自分の疑心暗鬼の状態をスッキリさせるかなと思います。

ただ、一度聴いたら彼氏の言うことを信じなければ聞く意味がないということだけは最初に念頭に置いてくださいね!

相手の自由を尊重する気持ちを持つ

相手を変えるより自分を変えるほうが早いという言葉を聞いたことがありますか?相手を責めたり相手からなにか聞きだしたりしても結局は自分が信じるかどうかと言うことになってくるのです。

例え彼が本当のことを言っていようと嘘を言っていようと最終的に解釈してどう受け止めるのかは自分次第なわけです。

だから自分が代わって相手の自由を尊重する気持ちを持てるようになりましょう。たとえ実際に浮気だとしてもその自由に目をつぶるくらいの余裕です。

これはなかなか難しいことですが一度手に入れることができたならずっと自分自身自体が楽になるでしょう。

”あわせて読みたい”

「彼氏の浮気をLINEで確かめる方法、ウラ技があるって本当?」 「彼氏の浮気防止テクニックを知りたい!」 「彼氏の浮気調査アプリって知ってる?」 彼氏の浮気を疑うようになったら、とにかく探偵気分になり途中からは暴きたい気持[…]

【最終手段】彼氏の浮気を疑うなら、LINE非表示リストをチェック

ここまでは、彼氏が浮気をしていない前提でお話してきましたが、もしかしたら浮気をしているという可能性もゼロではありません。

彼氏の浮気の兆候はLINEからわかる、ってよくいいますもんね。

他の女との連絡を隠す【LINE見せたくない彼氏】を信じることができないなら、最終手段として彼氏のLINE非表示リストのチェックすることです。

本当ならLINE非表示リストまでチェックするのはやりすぎの行為だし、自分がそうされたら嫌ですよね?

でもどうしても信じられずスッキリしなくてこのままだと良くない方向に行きそうだと思うくらいまできているなら非表示リストのチェックで乗り切りましょう。

ただし!非表示リストのチェックをしても何も出てこなければ信じるということを決めてから行動してくださいね。

スマホを黙って見るという行為すら微妙なのにさらに非表示リストを見るわけですから覚悟を持って行てください。

この非表示リストに入っている女性がいたなら怪しいです。

スマホを万が一見られた時にでもスマホ内で隠せるように管理しているということだから非表示リストに載っているわけですから。

ただ、非表示リストでも例えば迷惑LINEなどのケースでたまたま女性ということもあります。

その場合は中に入って会話まで見ないとわからないですね。

迷惑LINEや避けたい人のLINEは本来ならブロックですが、ブロックしてしまうと一切連絡があったことがわからないから困る、やりとりはしたくないけど相手からのアクションが気になるという場合はブロックをしてしまわず非表示リストの活用をしてるかもしれません。

ですからそこの部分を見極めて怪しい相手なのかどうか早とちりしないでくださいね。

例えば私の友人は非表示リストに元カレを入れています(笑)

私の友人は気持ちはさらさらないのですがその元カレがしつこいのです。

で、LINEを見たくないのですが、何をしてくるかわからない怖いタイプの元カレなので一応動向は知っておきたいという理由で元カレを非表示リストに入れています。

そういう場合が稀にあるので冷静にチェックしてくださいね。

”あわせて読みたい”

「一度浮気した彼氏はもう一度浮気する?」 「一度浮気した彼氏と復縁はしたけど、もし結婚したら後悔する?」 「一度浮気した彼氏が結婚したら浮気しなくなったということはあり得るのかな?」 一回浮気した男はもう一度浮気するかもし[…]

誰かに相談するのもアリ

彼氏が女性と連絡したことを隠しているのを見つけたら、「なんでわざわざ隠すの?浮気?」と思いますよね。

「LINE見せてよ」と彼に言っても、はぐらかされたり逆ギレされたり、ますますあやしいと思うことだってあります。

他の女とのLINEを隠す理由が浮気なのかどうなのか、気になるならば、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「彼氏が女と連絡していることを隠された、これって浮気?」
  • 「女友達とLINEしてるのを隠す必要なんてある?なんだか彼氏が信用できない」
  • 「彼氏とこのまま付き合ってて大丈夫?将来結婚しても問題ない?」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「彼氏が女性とのLINEを隠すのは浮気してるから?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

彼氏が女性とLINEをしてることをあえて隠したら浮気なんじゃないかと疑ってしまいます。

そもそも女友達だったら隠す必要なんてないですよね。

彼を信用できなくなった結果、問い詰めたり喧嘩が増えたりすると、そのままお互い愛想をつかして別れることになるかも。

それに、彼氏が浮気してるかどうかどうやって確かめればいいかや彼の本音がわからないという人は、今すぐ相談しないと、彼への信頼も回復しないし、浮気されて捨てられるなんてことになるかも。

逆に、彼がいまあなたのことをどう思っているのか彼の気持ちがわかっていれば、今週中にでも彼と仲直りして、前よりも距離がグッと縮まる可能性が高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、どうすればいいか話を聞いてみましょう。

▼参考▼「彼氏が女性とのLINEを隠すって浮気じゃない?」と思うなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!