彼氏が他の女とラインを毎日するのは浮気?毎日特定の女とラインする彼氏は怪しくない?

「彼氏が他の女とラインを毎日するのは浮気に入る?」

「彼氏が毎日特定の女とラインしているのは浮気と断定してもよい?」

「彼氏が他の女と毎日ラインするのをやめさせる方法を知りたい!」

彼氏と一緒にいる時にラインの音がよく鳴るので誰かと聞いたら自分以外の女。その時は連絡だけなのかな?と思ってたけどどうやら毎日している様子。

毎日ラインをするということは浮気なの?でも普通に誰からのラインか聞いたら答えてくれたし怪しさはない様子だけど毎日ってちょっと不安になりますよね?

たまに他の女とラインすることはあるだろうし自分にもあるから許せる。

でも、毎日というのはちょっと許せない範囲になってきそうだけどそう思うのは自分だけ!?

今回の記事では彼氏が他の女と毎日ラインをしてるのは普通のことなのか?他の女とラインする理由を紹介します。

他の女と毎日ラインをする彼への対処法もお伝えするので、他の女とラインをするのをやんわり辞めさせる方法を知りたいあなたは必見です!

▼彼の浮気を確かめたいならコチラで相談▼

彼氏が他の女と毎日ラインしてるのは普通のコト?たまには許すけど毎日はダメじゃない?

彼氏が他の女とラインすること自体はそこまで咎める事ではないかもしれません。

あなた自身も男友達などとラインすることもあるでしょうから、その点は怒るほどのことではないでしょう。

しかし、たまに他の女とラインしているのは良しとしても、同じ人と毎日ラインをしているのはOUTです。

いまは浮気はしていなくても、そのまま流れで浮気してしまうということだって考えられるからです。

彼氏の浮気の兆候はLINEからわかるってよく言いますよね。

ただ、彼氏が他の女に毎日ラインするのは浮気なのか?と言われると、浮気ではないということになってしまうでしょう。

女性側としては、「他の女と毎日ラインするとか意味不明」ですよね。

だってそもそも、自分の彼氏が他の女と毎日ラインする必要ってないですから。

彼氏が「話が盛り上がって」と言い訳するなら、毎日ってどれだけ長い間盛り上がってるの?と思うし、

「ダラダラ話が続いてるんだよね」とか言うなら、ダラダラ話し続けないで一回連絡切ってよ、と思っちゃいます。

「おはよう」「おやすみ」とか、「今仕事終わった」「今からごはん」など、毎日他の女にラインしてると思うと「そいつと付き合ってるの?」と疑いたくなります

彼女に対してのラインならわかりますが、他の女にするような内容ではないんです。

でも、彼氏に対して「他の女とラインやめてよ!」というだけではすれ違うだけ

彼氏としては、今浮気してるわけでもなければ、浮気をしようと思ってラインしてるのではない、と言い返すでしょう(実際に下心があってもです)。

結局は、彼氏が浮気しているかどうか、状況証拠から判断することになるんです。

彼氏と他の女とのラインの内容がどんな内容なのか、彼氏が女と連絡するのを隠すか、などいろいろな要素が絡み合って判断できることだと思います。

ただ、自分の彼氏が他の女と「毎日」ラインしているのは、さすがに浮気を疑ったり、浮気ではなくてもあまり気分は良くないですよね。

ですので、感情的に思いを伝えて喧嘩で終わるのではなく、彼の気持ちを誘導して彼氏に他の女と毎日ラインするのをやめさせることが重要なのです。

”あわせて読みたい”

「彼氏が女と連絡していることを隠すのは浮気なの?」 「女友達とLINEするのを隠す必要はあるの?」 「LINE見せたくない彼氏、女と連絡を隠す彼氏は信用できない!」 彼氏が自分以外の女と連絡する時があったり、女友達とLIN[…]

彼氏が他の女とラインを毎日する理由【浮気編】

彼氏が他の女とラインを毎日する理由として浮気の可能性がある場合を紹介します。

  • 彼女と別れる気はないけど好き
  • 身体目的で浮気したい
  • 相手の女性からアプローチされている

彼女と別れる気はないけど好き

今のところ彼女と別れる気はないけど気持ちが少しづつ移りつつあり気になっているので毎日ラインしています。

彼女の事少し冷めてきているという場合も同じケースですね。

もしかしたらこの子とお付き合いしたいかもと言う気持ち、ちょっと好きになってきたかもという気持ちがあってラインのやり取りをするのが楽しいから毎日ラインしているケースなのでちょっと危険ですよね。

身体目的で浮気したい

彼女と別れるという選択肢はないけど体目的に浮気をしたいと思っている時は相手をその気にさせておかなければいけない、いわゆるキープの状態にしておきたいので毎日ラインしています。

特に好きと言う気持ちはないけど体の関係として繋げていたいと思っていたら他の女と毎日でもラインするでしょう。

相手の女性からアプローチされている

これはまだ浮気まで言えないですが、相手の女性からもうアプローチを受けている可能性があります。それに対して優しいから返信している、嫌な気持ちではないから返信しているというケース。

でもこれも時間がたってもしかしたら他の女に気持ちが移っていく可能性も無きにしも非ずなので浮気予備軍と考えられるかと思います。

全くその気がなかったり、嫌で困っていたら返信なんてしなければいいし毎日ならむしろうざい気持ちが芽生えて無視するはずなので浮気予備軍になっている可能性はあります。

”あわせて読みたい”

「彼氏が浮気してるかもと勘がはたらいたけど確証がない!浮気してるサインってある?」 「彼氏の浮気、LINEで兆候チェックするならどうやるの?」 「遠距離恋愛で彼氏の浮気兆候を感じたら別れるべき?浮気チェックの方法は?」 彼[…]

彼氏が他の女とラインを毎日する理由【浮気以外編】

彼氏が他の女とラインを毎日する理由として浮気の可能性がない場合を紹介します。

  • 他の女から毎日LINEがくるから、ただ返信をしているだけ
  • 「ただの友達だから大丈夫」と思っているため
  • 仕事関係のLINEだから連絡せざるを得ない
  • 他の女とラインしているところを見せつけたい

他の女から毎日LINEがくるから、ただ返信をしているだけ

他の女から毎日ラインが来るからただ返信しているという何も考えていないケースです。相手が男女問わず誰だろうとラインがきたら返事はするだろうと当然のことをただやっているだけ。

女だからなど余計なことは考えていないので浮気の心配はありません。

でも彼女であるあなたが嫌な思いをしているということなどを知ったり、相手の女性が期待を持ってしまうようなことがあればスパッと返信もしなくなりますよ。

「ただの友達だから大丈夫」と思っているため

これも深く考えて居ないケースですが、特に感情も動かず何とも思っていない「ただの友達」だから毎日ラインしても大丈夫というくらいにしか考えて居ません。

浮気なんて想像もついていないからこそ毎日ラインをあなたの前でも堂々とできているわけです。

でもこれも前述と同じであなたが嫌がっていると思っていない、嫌がっていることを知っていないからこその行動なので、あなたの気持ちが嫌なのがわかれば頻度を減らすなり考慮してくれますよ。

なんにもやましい気持ちがないからこそ毎日ラインができるというのも考えようによってはありますからね。そこには浮気などの気持ちは一切ありません。

仕事関係のLINEだから連絡せざるを得ない

他の女と言っても仕事関係の女性ならあり得ます。

私も昔女性が多い場所で勤務していたのでよくわかります。

その職場はサービス業のため平日休みでシフト制でした。だから自分が休みでも会社は動いているので普通に休みの日にでも電話やラインの連絡がしょっちゅうあるような会社です。

そして休みだと気遣って電話は避けてもラインなら良いだろうとおもわれがちで仕事内容のラインはバンバン入ってくるんです。

そして自分は休みだから無視したい気持ちは山々ですが、仕事のことなので無視できない、連絡せざるを得ないのです。

彼氏が他の女とラインを毎日していてもそれが会社関係の人、上司、会社の後輩、取引先、お客様などと言う人になると仕方ない部分であり浮気と言う気持ちは彼氏には一切ありません。

他の女とラインしているところを見せつけたい

彼氏が他の女とラインしているところを見せつけたいと思っていることもあります。

「なんで喧嘩になるのにわざわざそんなことするの?」と思いますよね。

他の女とラインしているところを見せつける理由は、あなたに嫉妬して欲しいと思っているからです。

あなたに嫉妬してもらうことで、彼氏はあなたの愛を確かめているのでしょう。

これは独占欲が強い男性の行動に多いパターン。

あなたの反応を見て彼が嬉しそうにしているのであれば、このパターンに当てはまっているかもしれません。

”あわせて読みたい”

「彼氏の浮気をLINEで確かめる方法、ウラ技があるって本当?」 「彼氏の浮気防止テクニックを知りたい!」 「彼氏の浮気調査アプリって知ってる?」 彼氏の浮気を疑うようになったら、とにかく探偵気分になり途中からは暴きたい気持[…]

彼氏が他の女と毎日ラインするのをやめさせる方法|束縛はしたくないけどラインをやめさせられない?

それではここで彼氏を束縛はしたくない、重い女だと思われたくないけどラインをやめさせたい・・・と言う人に彼氏が他の女と毎日ラインをするのをやめさせる方法を紹介します。

あくまでもこの辞めさせる方法を実施する前にラインしている相手が彼氏にとってどんな立場の人なのか確認してから行いましょう。

会社の人が相手、仕事の連絡なら辞めさせることをするのは彼にとっても良くないしあなたの立ち位置としても良くないことです。

とりあえず毎日ラインしている相手が、「毎日ラインしなくても良いはずの相手」だとちゃんと確認してから行動してください。

  • 不安になっている気持ちをさりげなく話す
  • やきもちを可愛くやいてみる
  • 2人の中でルールを決める
  • 時間を有意義に過ごす
  • 彼女の立場になったら?と聞いてみる

不安になっている気持ちをさりげなく話す

今、彼は毎日他の女とラインをしていることをあなたが何とも思っていないと思っています。だから今不安であるという気持ちをさりげなくやんわり話しましょう。

怒って伝えると逆効果で重たく感じられるしさらに隠れて今後ラインをする可能性もでてきます。

そうではなくて、あくまでも柔らかく伝えましょう。

「ラインするのはいいし、大事なやり取りや大事な友達もいるから理解したいんだけど毎日他の女とラインされるとちょっと不安になって・・・もしかしてその子の方がいいのかな?とかマイナスになっちゃったりしてて・・ごめんね、気にしすぎだよね。」

という感じで相手が誰でとか問い詰めないようにしましょう。

やきもちを可愛くやいてみる

あくまでもかわいくやきもちを妬いてみましょう。これも上記と同じで感情的にならず伝えましょう。

「毎日誰とラインしてるの?気になってちょっとやきもち妬いてるんだけど・・」と直球でいいので言い方をかわいく言ってみましょう。

彼もあなたの気持ちに気づいて改善してくれるでしょうし、さらにあなたを可愛く思うかもしれません。

2人の中でルールを決める

2人の中でルールを決めるのもひとつですね。

2人でいる時にスマホは見ないなどスマホやラインについてのルールをお互いのために決めるということです。確かに今デート中で2人でいてもお互いそれぞれスマホをみているなんてシーン、街中でもよく見かけますよね。

それなら2人でいる意味もないんじゃないかと思ってしまいます。

そういう意味でも改めて2人のスマホルール、ラインルールなどを決めてみるのもいいかもしれません。

時間を有意義に過ごす

時間を今以上に有意義にすることで彼氏がスマホ自体を見なくなるかもしれません。

2人で没頭熱中できるようなことを見つけて、お互いスマホの存在すら忘れるほど楽しめる時間を過ごすのです。

例えば単純にスキューバダイビングならスマホ持っていられないですし(笑)、キャンプや山登りなどのアクティビティでも電波が繋がらなかったり、夢中になってスマホを見ないという状態にお互いなるでしょう。

だからラインをやめさせるほうではなくラインをみないほど夢中になれることを探すという方法です。

彼女の立場になったら?と聞いてみる

彼はあなたの不安な気持ちに気づいていないので、やんわりあなたの立場になるとどう思う?と聞いて想像してもらいましょう。

自分の彼女が毎日他の男とラインしていると想像してそれが嫌なのかどんな気持ちになるのか聞いてみるのもひとつの方法ですしそれで彼があなたの立場になってあんたの気持ちに気づくでしょう。

”あわせて読みたい”

「一度浮気した彼氏はもう一度浮気する?」 「一度浮気した彼氏と復縁はしたけど、もし結婚したら後悔する?」 「一度浮気した彼氏が結婚したら浮気しなくなったということはあり得るのかな?」 一回浮気した男はもう一度浮気するかもし[…]

誰かに相談するのもアリ

彼氏が自分じゃやない他の女とLINEをしていたら、浮気じゃないか疑ってしまいます。

でも、あなたが彼に他の女の人とLINEして欲しくないことを伝えても、「友達だからいいでしょ!」などとあなたの気持ちを聞いてくれない。

そうやって、彼とのすれ違いが続くと、そのまま心が離れて別れるという結末になる可能性もあります。

彼と別れることにならないためにも、あなたの気持ちを彼に理解して貰う必要がありますよね。

もし、あなたが「彼に他の女とLINEして欲しくないときはどうすればいいの?」と悩むならば、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「彼氏が私以外の他の女と毎日ラインをしてる。これって浮気かな?」
  • 「他の女と毎日ラインするような彼とこのまま一緒にいていいの?今は大丈夫でも、いつか浮気されたりしない?」
  • 「彼氏が他の女と毎日ラインするのをやめさせる方法を知りたい!」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが今後も付き合うべき人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「彼氏が他の女と毎日ラインするのはどうして?もしかして浮気してる?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

彼氏が、他の女性と、しかも毎日ラインしてるなんてやっぱり嫌ですよね。

だけど、「他の女の人と毎日ラインしないで!」と伝えても、話を聞いてくれなかったり、逆ギレされたりしてませんか?

このまま彼に気持ちが伝わらず、すれ違いが続くと、お互い一緒にいるのが疲れて愛想をつかしてしまうかも。

しかも、あなたが、彼氏が他の女と毎日ラインするのをやめさせる方法がわからないならば、、今すぐ相談しないと、彼との別れることになるだけでなく、そのままラインの相手に彼を奪われることになるかも。

逆に、うまくあなたの気持ちを伝える方法がわかっていれば、今週中にでも彼は他の女性とのラインをやめて、今よりも彼とあなたの距離がグッと縮まる可能性が高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、彼氏が毎日他の女とラインするときはどうすればいいか話を聞いてみましょう。

▼参考▼「彼氏が毎日他の女とラインするときはどうすればいの?」と悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!