一度浮気した彼氏との結婚は幸せ?〇〇しないと復縁しても一生幸せはこない!

「一度浮気した彼氏はもう一度浮気する?」

「一度浮気した彼氏と復縁はしたけど、もし結婚したら後悔する?」

「一度浮気した彼氏が結婚したら浮気しなくなったということはあり得るのかな?」

一回浮気した男はもう一度浮気するかもしれない、と無意識に思ってしまい信じることができなくなりますよね。

「もう二度と浮気なんてしない」と言われるけど、そんなの当たり前。

浮気して傷つけられたことや、裏切られたことがショックなんです。

でも、彼のことが好きで許したけれど、一回浮気した男と結婚してこれから一生一緒に暮らしていけるのか不安になります

一度浮気した彼氏と復縁して彼が本当に改心したとしても、浮気経験のある男をもう一度信じ続けることができるのでしょうか?

今回の記事では、一度浮気した彼氏を信用できるか?浮気経験のある男と結婚した成功例と失敗例、浮気を続ける男の特徴3選を紹介していきます。

一度浮気した彼氏を持つあなたは最後まで読んでいただくと自分がどう決断したらよいかわかってスッキリできますよ!

▼彼との結婚に悩むならコチラで解決▼

一度浮気した彼氏との結婚が幸せかは彼を信じられるかどうか|一度浮気した人を一生信用できる?

一度浮気した彼氏と結婚しようと考えているけど、一度の浮気の事実があるだけに、これから彼を信じられるかどうか自分でもわからず不安ですよね。

彼のことを許そう、と決心しても、ふと浮気されたことを思い出してしまって人間不信に陥ってしまうんです。

yui
一度の浮気でもトラウマになることも。

でも結局は、一度浮気した人を信じるかどうかは、あなた次第なんです。

彼氏がその後浮気していなくても、あなた自身がその言葉を信じられるかどうかにかかってくるわけです。

実際のところ、「一度浮気した人がそう簡単に変わるわけない」、ほとんどの女性が思っていますよね。

ですので、もちろん一度浮気した男が改心して、もう浮気しないと誓うのは当然ですが、

一度浮気した彼氏を信用するのはなかなか至難の業なんですよ。

だって、仕事で帰宅が遅い、出張、飲みの付き合いなどいろいろある。

そのたびにあなたは彼氏を疑ってしまうだろうし、彼としても本当に仕事の都合なのにずっと疑われてたら窮屈で仕方がありません。

お互い一緒にしてもしんどい・・となるわけです

浮気経験のある男、一回浮気した男と結婚するなら、結婚する前に自分が彼氏を今後信用する!と覚悟をもって決める必要があるのです。

一度浮気した人だけど、これは一度だし過ちだったということにして許してこれからはよっぽどの事がなければ疑うことはしない!と決意する。

ややこしいですが、これは彼が浮気しない!と言うことより重要なことかもしれません。

彼氏が浮気してようがしてまいが、一度浮気した彼氏だけど信じる!ということですから。

でもその覚悟がないと結婚しても遅かれ早かれうまくいかないということになるでしょう。

一度浮気した人はまた必ずするというセオリーは信じない、この人だけは違うということを信じるということです。

”あわせて読みたい”

「彼氏の浮気をLINEで確かめる方法、ウラ技があるって本当?」 「彼氏の浮気防止テクニックを知りたい!」 「彼氏の浮気調査アプリって知ってる?」 彼氏の浮気を疑うようになったら、とにかく探偵気分になり途中からは暴きたい気持[…]

一度浮気した彼氏と結婚するのは本当に幸せ?浮気経験のある男と結婚した成功例と失敗例

一度浮気した彼氏をもう一度信じると決めたのは良いけど、そもそも浮気経験のある男と結婚して幸せになれるんでしょうか?

好きだと言う気持ちだけで結婚して幸せになるとは限りませんからね。

今まで浮気経験のある男と結婚した実際の夫婦で、一度浮気した人と結婚して成功した例、失敗した例を紹介してみましょう。

浮気経験のある男と結婚して成功した例

浮気経験のある男と結婚して成功した例を紹介します。

再構築に向けてしっかり話し合う

一回浮気した男を信じることはは正直なかなか難しかったです。

でも、ちゃんと2人で時間を設けて、これからの将来を話し合いました

どういう未来かを話し合うことで、お互いが信じるために努力することができたので、結婚しても大丈夫でした!

まずは、お互いすれ違いや誤解をしないために話し合う時間を設けましょう。

再構築するならお互いどのようなことを気を付けていくかを共有するべき。

そして、共有したことを実行していく上で、目標を決める事でその後うまくいくかの指標にもなります。

また、「再構築」と一言で言ってしまいましたが、再構築の認識もすり合わせが必要。

一度浮気した相手と、完全に元通り仲良くするのは、なかなかハードルが高いはず。

でも、浮気した側は自分勝手に元通りになることを願っています。

今の心境でどこまでなら心を開けるのか、その都度話合いをしておくことで、すれ違いを防ぐことができます。

一度距離を置く期間を作る

一度浮気した彼氏を次に信じるのはなかなか難しいことだし、復縁してまた浮気するのではと疑ってしまいました。

だからこそ、結婚前に一度距離を置いてお互い冷静になって考えました。

距離を置いたからこそ、彼の「もう浮気しない」という決意少しでも変わったという誠実な姿勢を感じることができて、今では幸せに暮らしています。

とにかく距離を一旦置いて見る事はお互いを冷静に見ることができる良い方法です。

浮気男と近くにいすぎると、どうしても感情的になったり、相手を疑ってばかりしてしまいます。

でも、距離を置くことで、相手の行動を落ち着いて見ることができるようになります。

彼が信用を取り戻そうと努力しているかどうかも見えてくるでしょう。

距離を置けば、相手を見るだけでなく、自分を見つめ直す機会にもなります。

  • 「一度浮気した彼氏を許せるのか?」
  • 「一度浮気した人でもやっぱり好きなのか?」
  • 「一度の浮気を忘れてこれから彼氏をまた信じられるのか?」

自分が実際にどういう気持ちでいるかを考えることができるでしょう。

一度距離を置くことでこれからの未来、相手への気持ちなど冷静に判断できるのは有効です。

浮気経験のある男と結婚して失敗した例

浮気経験のある男と結婚して失敗した例を紹介します。

付き合ってる時の浮気が結婚後に発覚した

浮気が発覚した後、口では何回も謝っていたけど、どこか他人事。

そしたら、案の定でした。結婚後に付き合ってる時の浮気が発覚したんです。

一度浮気した人は必ず繰り返すっていうのは本当なんですね、離婚はしていないけど子供もいるし仮面夫婦を続けています。

一度浮気をした後に反省したような態度だったけれど、ほとぼりが冷めたらまた繰り返し浮気を続ける。

根っからの浮気性で、その性格は治らないという人もいるんです

浮気癖が治らない人って結局、「バレなければしても大丈夫」と思ってるんですよね。

でも最終的にバレるのが浮気、それなのにやめられない。

彼氏がそんな根っからの浮気性で付き合ってる時の浮気が結婚後に発覚したら最悪。

一度は信じてみようと思って、浮気を許して結婚したのに、また裏切られるなんて。

当然ですが、浮気を続ける男に引っかからないように、彼氏に付き合っている時の浮気がないかどうか見分けなければなりません。

後ほど浮気を続ける男の特徴をお伝えしますので彼が特徴に当てはまるかどうかチェックしてみてください。

一回浮気した男を信じることができなかった

浮気した彼を信じることができないまま結婚した結果、私が鬱状態になっていまは別居中です。

旦那が出張や飲み会のたびに疑う自分に疲れるし、相手にも申し訳ない気持ちで精神が削られるんです。

結婚生活は最悪の日々でしたね。

相手にも申し訳ないけど、やはり疑ってしまうんですよね。

ずっと相手を疑うことで精神的に疲れて感情的もなります。

彼は彼で、「なんで信じてくれないの」と逆ギレ状態。

そんなの当たり前ですよね、浮気を許してくれた彼女によくそんなことが言えたなと思います。

そうなってしまったら、関係修復は並大抵のことではないし、結婚する前に辞めておけばよかったと後悔することでしょう。

”あわせて読みたい”

「彼氏が女と連絡していることを隠すのは浮気なの?」 「女友達とLINEするのを隠す必要はあるの?」 「LINE見せたくない彼氏、女と連絡を隠す彼氏は信用できない!」 彼氏が自分以外の女と連絡する時があったり、女友達とLIN[…]

どうしても一回浮気した男を信用できない|浮気男が変わったと信じるにはあなたの協力も必要

どうしても一回浮気した男を信用できない!それは当たり前の事です!

一度の浮気とはいえ浮気した事実を知ってしまえば数回でも一度でも信用はなくなります。

一度浮気した男は本当に変わることができるのでしょうか?

浮気男が変わったと信じるためには、厳しいことを言うと結局自分次第でしかないんです

だからもちろん浮気してた彼氏と復縁して、一度浮気をされてしまっているから頭の中にはずっと疑いは渦巻くだろうし、浮気してた彼氏というレッテルはなかなか外れません。

しかしずっとそれを引っ張っていくことでやはり彼氏もあなたも疲弊します。

だから、もちろん彼自身が後悔しているなら変わった姿を見せようとしてくるだろうし、なによりもあなたの協力なしではこの復縁はうまくいかないのです。

あなた自身が浮気してた彼氏が変わったと信じる努力をすることで協力しなければ成り立ちません。

だから浮気から復縁するのはお互いの協力なしでは叶わないということですね。

いくら彼が変わったとしてもあなたがずっと過去を引きずっていれば彼としてももう頑張る手立てがなくなってしまいますから。

ずっと努力して浮気男から誠実男に変わったのに、あなたが信じなければ意味がないですからね。

彼を信じるための具体的努力方法は、

  • 気になることは彼氏にすぐその場で聞いて解決すること
  • 彼氏と一緒にいない時に彼氏のことを考えないようにする

この2点です。

浮気かな?とか何か信用できないことがあるなら、その場で素直に聞いて解決しましょう。あとあと溜めていうから大きな喧嘩になるし、黙っているから誤解やストレスになるのです。

その場その場で聞いて解決していきましょう。

そして彼氏と一緒にいない時間に彼氏のことを考える時間を減らして自分が夢中になれる趣味などを見つけましょう。

浮気されたからといって、あなたも浮気をするなんて行動は間違ってもとってはダメです。

あなたが浮気をして気持ちが救われることもないですし、旦那から「一回浮気した女」と見られてお互いの精神をすり減らすだけでしょう。

彼氏のことだけで頭一杯になるので不安も出てくるわけです。

自分の成長につながるような、自分が魅力的になれるような趣味や資格取得などをして、彼氏の事ばかり考える脳を変換していきましょう。

”あわせて読みたい”

「彼氏が浮気してるかもと勘がはたらいたけど確証がない!浮気してるサインってある?」 「彼氏の浮気、LINEで兆候チェックするならどうやるの?」 「遠距離恋愛で彼氏の浮気兆候を感じたら別れるべき?浮気チェックの方法は?」 彼[…]

浮気を続ける男の特徴4選|彼氏が一度の浮気で後悔しない男なら絶対回避!

彼氏が一度の浮気で後悔しない男かどうか見分けはつきますか?

浮気男が、浮気を許してくれた彼女に甘えて、後悔もせず浮気を続けるパターンはよくあります。

一度の浮気でその時は確かに後悔して、彼女の前であやまってもしばらく時間がたてばその最初の後悔も忘れてあっさり浮気を続けるのは、本物の浮気男です。

今度はあなたがこんな浮気男と付き合ってたことを後悔することになりかねません。

浮気を続ける浮気男の特徴をここで知っておきましょう。

  • 反省しない男
  • 自己中心的な男
  • 基本的に考えがすべて軽く子供な男
  • 好奇心旺盛な女好き

以上4つが浮気を続ける男の特徴です。いかに詳細を説明しましょう。

反省しない男

浮気をしたくせに反省していない男は絶対にダメです。

女性側は、浮気されて苦しんでいるというのに、浮気を許してくれた彼女に対して当然のごとく振る舞う

これはさすがに言わずもがなですが、中には口だけ謝ってきて心では反省していない男はいます。

浮気を許してくれた彼女や妻に対して、謝っているときは本気で謝っているようですが、ただ謝っているだけ。

具体的に信頼を取り戻すためにどうするかを言わない。

ふざけて謝ってくる。

こういった態度が彼にあるならば、結婚しても幸せになれる保証はできないでしょう。

自己中心的な男

浮気を続ける男は基本的に自己中心的です。

自分さえ良ければいいとどこかで思っているから浮気を続けるし、相手の気持ちを考えられないんですよね。

こうう浮気してた彼氏は、浮気を謝罪としても、どこかで浮気したのは俺だけのせいじゃない、浮気をさせたほうにも原因があると思っています。

そして浮気も相手から来たから断れないなど常に自己中心的な考え方をしています。

こういう男は間違いなく浮気を続ける男ですね。

基本的に考えがすべて軽く子供な男

浮気してた彼氏を思い浮かべてみてください。

考え方が浮気以外のことでも軽いと思ったことはありませんか?

ポイ捨てやお店のマナーを守らないなど自由きままで、気に入らないことがあるとキレたりする子供っぽい人。

そういう短絡的なタイプが浮気してた彼氏と同じタイプなら間違いなくその彼は浮気をやめないでしょう。

一度は反省するけどすぐ忘れちゃいますし、「ま、いっか」くらいにしか考えない。

浮気を許してくれた彼女もなんだかんだ当然と甘い考えでいるのです。

そういうタイプは間違いなく浮気を繰り返すし、すぐ上手に謝ってきますよ。

好奇心旺盛な女好き

もうもともとの性格で女好きな人は浮気は辞められないでしょう。

浮気してた彼氏はそういうタイプだったら浮気をやめるのは難しいですね。

そもそもが女好きなので女がいるだけでテンションも上がりますし、本能がよみがえると言う感じです。

それに自分では節制したとしても相手から来るともうウエルカム以外の選択肢はありません。

好奇心も旺盛なのでいろんな人のことを知りたいですしね。

こういう人の浮気は一種の病気だという風に思っても過言ではありません。

本人も本能なのでどうしてもやめきれないのです。

ただ、こういうタイプは浮気止まりで本気にまではいかないと言えますね。

”あわせて読みたい”

「彼と一緒にいるのが疲れてしまった…」 「彼のことは好きだけど、疲れてしまうのはなんで?どうすればいいの?」 「このまま彼と付き合っていていいの?彼とは別れるべき?」 彼と一緒にいるとイライラしたり、むなしくなったりして疲[…]

 

最新情報をチェックしよう!