付き合ってないのに毎日LINEが続く男性心理3選!脈なしだけど毎日連絡とる男に騙されてない?

「気になる人と毎日LINEが続くけど、彼は私の事が好きだったりする?」

「毎日LINEが続くのに、彼から何もアプローチをがないのはなんで?」

「付き合ってないのに毎日LINEが続く彼との関係を進展させるには、どうすればいいの?」

恋人同士という関係ではないけど、毎日LINEのやりとりが続く。

yui
これって私の事を好きだから?

と期待したくなります。

気になっている人と毎日LINEが続いたら期待するのは当然ですよね。

でも、ただLINEが続いてるだけで、彼から告白の素振りもなければ、デートに誘われることもない。

彼はいったい何を考えているのかわからなくなってしまいます。

実は、付き合ってないのに毎日LINEをする男性心理は、

  • 好意があって、狙っている
  • 好きとまではいかないけど、知りたい
  • 気が合う、話していて楽しい

のどれかが当てはまります。

やっぱり彼はあなたのことが好きなんですね。

でも、好きといっても、「異性として好き」か、「友達として好き」かで彼の行動や今後どうしていくかも大きく異なります

今回の記事では、付き合ってないのに毎日LINEが続く男性心理はもちろん、付き合ってないのに毎日LINEする男性の特徴や対処法なども紹介していきます。

毎日連絡をとるのに関係が進展しないと悩んでいるなら、ぜひこれからお伝えする内容を実践して、彼の気持ちを動かしましょう!

▼毎日LINEが続く彼の心理を知りたいならコチラ▼

付き合ってないのに毎日LINEが続く男性は脈なしなの脈ありなの?

LINEって毎日絶対に開きますよね。

でも、毎日同じ人とLINEしているわけではないと思います

そんな中、異性と毎日連絡をとっていたら、彼は私のことが好きかどうか気になっちゃいますよね。

付き合ってないのに毎日LINEをして一定時間会話が続く彼との関係はなんなんだろう・・・?

相手を意識し始めるとなおさらその疑問が膨らみます。

毎日LINEが続く、付き合ってない彼は、友達なのか?それともあなたのことを好きだから毎日続くのか?

結論から言うと五分五分です。

毎日LINEのやりとりがある、LINEが来たら一定時間続く会話があるということは、脈ありの可能性がとても高いです。

そもそも、嫌いな相手とは毎日LINEなんて到底できませんしね。

ポイントは、脈ありでも付き合うことは可能かどうか。

気持ちとしては好きであっても、距離が縮まっていかなかれば、今の状況がずっと続くだけです。

そして、その状況を打破するのはあなたからの働きかけが重要です。

付き合ってないのに毎日LINEが続く男性に対する対処法を知る前に、まず特徴や心理について確認していきますね!

”あわせて読みたい”

「DMやLINEはいつもしているけど、返信が遅いのはなんで?脈あり?脈なし?」 「LINEの返信がいつも遅い男と付き合えた人っているのかな?私は2番目の女?もしかしてキープされてる?」 「好きな人がLINEの返信が遅い男でも、彼[…]

付き合ってないのに毎日LINEを続ける男性の特徴|毎日連絡をとる男性の共通点知ってる?

付き合ってないのに毎日LINEが続く男の特徴を紹介してみます。

  • かまってちゃんの寂しがり
  • スマホ依存男
  • モテたい願望アリの男

ここで紹介している付き合っていないのに毎日LINEが続く性の特徴は、あなたに対して好意のない場合のものを紹介します。

①かまってちゃんの寂しがり

かまってちゃんで寂しがりな男は、基本的に誰かと繋がっていたいので、だれかれ構わずLINEを投げているのです。そしてタイミングがあって返信が来た人と、その場しのぎで会話を続け、また次の人から返信が来て・・という風に繰り返しています。

こういうタイプは片時もスマホを離さないんですよね。スマホを見た時に、LINEのアプリに通知が付いていないと非常に落ち込んだりもする。

かまってちゃんの寂しがりは、嫌いではない誰にでもLINEを毎日していますし、誰とでも続くならずっと会話をし続けていますので、特別ということではありません。

②スマホ依存男

これも、上記寂しがりやと少し似ていますが、スマホ依存男。こちらもスマホを片時も離さず、常に充電もできるようにしている男です。

LINEだけでなくSNSもずっとチェックをしていて、ゲームをしたりとアプリを使いこなしているんです。

このスマホ上で忙しくするのが好きなのでしょうね、完全にスマホ依存です。

このタイプも常にスマホを触っていなければ気が済まないので、基本LINEの返信は気づけばすぐに出し、続く限り会話もずっと続けるタイプです。

③モテたい願望アリの男

こちらはモテたい願望アリの男です。LINEのアプリの上にいくつLINEが来ているか通知があるじゃないですか?スマホを見た時にそこの数が多いと優越感に浸れるタイプの男です。

だれかれ構わず女性とLINE連絡先を交換して、大したことなくても登録している人ほぼに同じ内容を送り、その返信がひとりずつ来ると、モテるような気持ちになれるという感じ。

リアル世界では積極的にでれないけど、文字やスタンプだけのLINEであればモテる事ができると勘違いしてしまっているタイプの男です。

付き合っていないのに毎日LINEをしてくる中でも自己顕示欲がかなり強いタイプですね。

この3つの男の特徴は、LINEは毎日続くけど、告白してくることもないタイプで、脈なしというよりは、恋愛という観点で考えていないタイプですし、あなたにとっても有益なタイプの男性ではないのではないでしょうか。

”あわせて読みたい”

「デートはするけど告白されない、わたしたちって結局付き合ってるの?」 「わたしたちの関係って何?なんではっきりいってくれないの?」 「結婚してくれないのはなんで?私との将来を考えてくれてる?」 あなたとの関係をはっきりさせ[…]

付き合ってないのに毎日LINEが続く男性心理3選

付き合ってないのに毎日LINEが続く男性心理を紹介していきます。前述で特徴をあげましたが、脈ナシの場合の特徴なので、ここは、一般的に多いタイプを紹介しますね!

  • 好意があって、狙っている
  • 好きとまではいかないけど、知りたい
  • 気が合う、話していて楽しい

この3つが一般的に多い心理ですね。もう少しそれぞれの詳細を説明していきます。

①好意があって狙っている

もうこれが一番わかりやすいし納得性が高いです。

あなたに好意があるから毎日LINEをしたくなるし、LINEが続くのも嬉しいんです。完全なる脈アリパターンですね。

自分が好きな人がいたら同じ気持ちではありませんか?しつこくしすぎかな?と思いつつも返事が合って会話が盛り上がって続いたら嬉しいと思いませんか?相手さえ嫌でなければ、毎日したいですよね?

それと同様で、その相手はあなたに好意があるからこそ、毎日LINEしていますし、あわよくば彼氏の座を狙っているのです。

付き合ってないのに毎日LINEがあるのは、好きだから!一番シンプルな素直な行動です!

②好きとまではいかないけど、知りたい

上記のように「好き」とまではいかないけど、好意がある状態です。

ここからもっとあなたを知って好きになっていく可能性は高いのです。

こういう心理を持っている時は、あなたに対してのLINEは、質問が多かったりもします。あなたの事を知りたいし、あなたに興味があるというサインです。

ただ、まだ好きとまではいっていないので、もしかしたらあなたの他にも数名、お気に入りの人がいて、おなじようなやり取りをしているかもしれません。

いわゆる「彼女候補」みたいな立場で捉えている状態です。

付き合ってないのに毎日LINEをする女性が数名いて、迷っている状態かもしれませんね。これも脈ありと充分言える状態です。

③気が合う、話していて楽しい

これもよくあるパターンです。この人と話していると楽しいし、前向きになるし、考え方や価値観も似ているから、それだけ長時間会話しても飽きない感じ。

こうなると男女とか意識せず、親友みたいなイメージの相手だということです。確かにたまにいますよね?名に話しても盛り上がったり、相手がどう言ってくるか察知できたり、とてつもなく気が合う相手。

そういう人とだと、毎日LINEしてようが、LINEがずっと続く感じでもおそらく全く意識していないので、言われないと気づかないくらい自然なことになっていると思います。

歯磨きを毎日するように、あまりにも自然な習慣で毎日LINEしているという感じです。このパターンも付き合ってないのに毎日LINEをしているので、相手にとってはある意味なくてはならない存在にはなっています。

これは脈ありとまでは言えませんが、脈なしと断定もできません。周りから見ると付き合っていないのが不思議だし、付き合っていないのになぜこんなに仲良いのかも不思議なくらいです。

”あわせて読みたい”

「男が本気で惚れたら慎重になるって本当?彼に告白させるにはどうすればいい?」 「告白してこない男性はどうすればいい?なにかいい仕掛ける方法はない?」 「彼が何もしなくてイライラしちゃう。見切りをつけることも必要?」 気にな[…]

彼はわたしのことが好き?彼の気持ちがわからないときの対処法

付き合ってないのに毎日LINEのやり取りを続けている彼は、あなたことを好きな確率は高いです。要するに脈ありですね!

そして付き合ってないのに毎日LINEしていて男性が考えていることは、あなたの事を好き、あなたの事をもっと知りたい、気が合う人だと好印象を持っています。

ここで彼との関係をステップアップさせたいけど、彼の態度が完全に脈ありだと言い切れる自信がまだないし、よくわからないという時の対処法を紹介します。

①LINEを一日ストップしてみる

付き合ってないのに毎日LINEをしているところを一旦止めてみます。いわゆる「引いてみる」作戦です。

LINEが無かったら、彼としても毎日あることがないので、不自然さは感じるはずです。その時に彼がどのような行動をとったり、どのような態度に出てくるかを見てみましょう。

あなたの体を心配してくるかもしれないし、もしかして彼氏でもできたのか焦るのかもしれないです。

毎日ある習慣がないと気持ち悪いですから、やはり無いなら、何か考えるキッカケにはなるのです。あなたの存在を改めて考えるというキッカケになりうる作戦です。

脈なしだったものが、脈ありに少しづつ変わっていく始めになるかもしれません。

②男の存在をちらつかせてみる

会話の途中に、どこか男の存在ちらつかせる言葉を入れてみるとか、繋がっているSNSで匂わせ写真などをUPしてみるなど。

この男の存在によって、急に焦りだすことは充分に考えられます。今まで毎日LINEしてきて、なにも考えていなかったとはいえ、いつのまにか自分が一番だと思っていたのに、意外に知らないところで出てきた存在に驚くのです。

そして取られるのではないか?という焦りから、あなたへの態度が変わってくるかもしれません。このタイミングで脈なしから一気に逆転するかも

誰かに取られないように、急にあなたをデートに誘ってみたり、LINEのやりとりが電話になってみたり。

ただ、気を付けて欲しいのは、あまりに親密な内容や写真だと彼も勝手に諦めてしまうかもしれないので、あくまでもちらつかせ、匂わせになるようにしてください。

③思い切ってデートに誘ってみる

思い切ってデートに誘ってみましょう。彼には「デート」という言葉を使わずに、食事でも映画でも遊園地でもOKなので、LINEのような言葉ではなく、実際に会って話して一日を過ごしてみましょう。

そうすることで急に距離も今まで以上にグッと近くなる感じがします。

そしてそのデートが楽しく過ごせれば、もうお付き合いは目の前まで来ています。一日二人で過ごしてみるということは、ステップアップの上で大事なポイントになってきます。

ただし、脈なしだった場合、このデートの誘いに乗ってこないケースも考えられますので、その時は作戦変更です!

④彼と恋愛トークをしてみる

彼とLINE上で良いので恋愛トークをしてみましょう。LINEなので顔も見られていないし恥ずかしい度合も下がりますので比較的話やすいとおもいます。

今までの付き合った彼女といったところで楽しかったとこは?など過去の事で聞きやすい、答えやすい質問でやり取りをして、どこかのタイミングで「今好きな人いるの?」と聞いてみる。

あなたが聞くとおそらくあなたも聞かれます。その時には、わかりそうでわからない感じのヒントを出してみましょう。「好きな人いるよ。短髪でおもしろくて・・」というように自分だとわかりそうでわかならいラインでお伝えしてみてください。きっと彼はドキドキします。

付き合っていない彼との毎日のLINEの中で、もう一歩踏み込んでアクションをしてみることで、進展はかなり望めます。思い切って勇気を出して一歩踏み込んでみてください。

もともと脈なしだったものが、脈ありに変わっていくことも考えられるのです。当たり前だった存在が居なくなると考えると急に焦ったり、大切なものに気づくということもよくあるお話です。

脈なしかも・・と思ってはいても、それで諦めるのはもったいない!逆転を狙ってアクションをおこしていきましょう!

”あわせて読みたい”

「職場に気になる人がいるけど、彼はわたしのことどう思ってるんだろう?」 「彼とは何度かデートしてるけど、私と付き合いたいと思ってるのかな?」 「こっそり彼の気持ちを知る方法を教えて!」 職場に好きな人がいると、彼も私のこと[…]

誰かに相談してもOK

気になる彼と付き合ってないのに毎日LINEが続くと「彼は一体何を考えてるの?私のことが好きなの、ただの友達?どっち?」と悩んでしまいますよね。

彼のはっきりしない行動にあなたが悩まされるならば、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「毎日LINEのやり取りが続くけど、彼は私の事を好きなのかな?」
  • 「毎日LINEしてるのに告白とかは無いまま、彼はいった何を考えているの?」
  • 「彼と付き合っても大丈夫なのかな?将来幸せになれるかな?」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら<【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「付き合ってないけどLINEが続く男は何を考えてるの?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

付き合ってないけどLINEが続く男の心理は

  • 好意があって、狙っている
  • 好きとまではいかないけど、知りたい
  • 気が合う、話していて楽しい

の3つでしょう。

でも彼の態度がわからない!というならば、あなたからアプローチを仕掛けるか駆け引きをしてみましょう。

「そんなのやり方がわからない!」というならば誰かに相談してアドバイスをもらうのもOKです。

付き合ってないけどLINEが続く男性の気持ちを理解して、彼との距離をグッと縮めていきましょう!

参考付き合ってないけどLINEが続く男は何を考えてるの?とあなたが悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!