疲れてる時に嬉しい言葉で男性は落ちる!今すぐ使える、忙しい男性がもらって嬉しいライン!

「男性が疲れてる時に嬉しい言葉ってどんな言葉?」

「忙しい男性が貰って嬉しいラインってどんなライン?」

「仕事頑張ってる人にかける言葉はどういうラインがいいかな?好きな人が疲れてる時に連絡するタイミングも知りたい!」

疲れてる時に言葉をかける事で恋が芽生える事って結構アルアルですよね。

ある意味、「弱ってる時に付け込む」作戦です。

人は疲れてる時、参ってる時、仕事を頑張って根詰めている時に嬉しい言葉をもらえると気持ちがグラ―っと傾いてしまうのです。これは男女問わず言えることではないでしょうか。

今回の記事では、

  • 好きな人が疲れてる時のLINE
  • 男性が疲れてる時に嬉しい言葉3選
  • 仕事頑張ってる人にかける言葉のNG例

などを紹介していきます。

最後まで読んでいただくと疲れてる態度をしている男性に声をかける言葉、男性がかけてもらって嬉しい言葉がわかります。

LINEで実践して気になる人にアプローチしちゃいましょう!

▼彼を夢中にさせる方法はコチラで相談▼

好きな人が疲れてる時のLINEは恋のチャンス!

好きな人が疲れてる時、疲れている態度を見せている時は恋のチャンスなんです!

弱っている時に掛けてくれた言葉って、グラっとなびきやすいんですよね。

特に現代はLINEというツールがあるのがラッキーで、電話をしたり会いにいったりするのは疲れているのにさらに疲れさせてしまう行為だしメールだと一方的になって相手の反応がわかりづらい。

でもLINEは読んだかどうかもわかるし、相手の様子も探りやすいのです。

それに普段面と向かっては恥ずかしくて言えないような事も、LINEだったら言えることもありますからね!

好きな人が疲れてる時は落とすチャンスです。ここぞとばかりにタイミングを見計らいLINEをしてみましょう。LINEをする内容としても忙しい男性がもらって嬉しいラインというのがありますので後程紹介していきます。

好きな人が疲れてる時にラインで癒しの言葉をかけてあげる事で「この子がいれば仕事頑張れるかも」

「この子は俺の事をわかってくれてるな」というように印象のポイントUPを図れるのです。しかしその内容としては疲れてる時に嬉しい言葉だったり、忙しい男性がもらって嬉しいラインでなかったら逆効果になる恐れもあります。

例えば仕事頑張ってる人にかける言葉として、好きな人が疲れてる時に「頑張って!」は違います。

もう充分に頑張っているつもりだし、頑張っていないようにでも見えているのか気分を害することもあり得ます。

同僚や仕事仲間に頑張って!と言われる分には良いんですが好きな人だったり、恋人だったら疲れてる時に嬉しい言葉にはなりません。

忙しい男性がもらって嬉しいラインは、体を心配するようなライン、仕事頑張ってる人にかける言葉としては尊敬や褒め言葉、疲れてる時に嬉しい言葉は共感の言葉だったりというものなのです。

忙しい男性がもらって嬉しいラインは仕事のアドバイスとか具体的な話ではなく、抽象的な雰囲気、癒しの雰囲気、理解しようとする雰囲気なのです。

その雰囲気の態度に男性は惹かれます。好きな人が疲れてる時はチャンスだと思って話を聞いてあげて、共感して、褒めてあげて癒してあげましょう。

”あわせて読みたい”

「男性が疲れたと言える相手ってどんな女性?」 「疲れたアピールをする男性心理を知りたい」 「疲れたアピールをされているのは脈あり?仕事で疲れたラインが来たらどう返信したらよい?」 「仕事で疲れたー」とわざわざ疲れたアピール[…]

男性が疲れてる時に嬉しい言葉3選|忙しい男性がもらって嬉しいラインはコレだ!

男性が疲れてる時に嬉しい言葉を3つ紹介していきます。

  • ご飯ちゃんと食べてる?
  • いつも頑張ってて尊敬する
  • たまには休んでいいよ

ご飯ちゃんと食べてる?

男性が疲れてる時に嬉しい言葉として「ご飯ちゃんと食べてる?」とか「ちゃんと寝られている?」とか世話を焼くような母的言葉が嬉しいのです。

男性は日々仕事で疲れていたり、仕事の人間関係や上司との対応などにクタクタになっていたり、表では虚勢を張って生きている分、フラッと素を見せていいんだな、本当の自分を見せたい、甘えたいという相手は「母のような人」であり、母のような言葉をかけてくれる相手なのです。

自分のことを心配してくれているというこの言葉が何よりうれしく安心し落ち着くのです。

特に好きな人からそういわれるともう落ちたも同然ですね。

いつも頑張ってて尊敬する

男性が疲れてる時に嬉しい言葉は「いつも頑張って尊敬する」というような褒めてあがめるような言葉です。

性別問わず、人は常に認めてもらいたい承認欲求が強いのです。だから頑張っていることを見ているよ!というわかっているひとはわかっているというようなことと、尊敬されることは男性の自尊心をかなりくすぐります。

男性は基本的に仕事に置いては女性より「できる」と思っていたいので、女性に尊敬するということを言われるととても満たされた気持ちになります。

頑張っていることと、尊敬していることを伝える事は男性にとって疲れてる時に嬉しい言葉になります。

特に好きな人に尊敬するとか言われたら、男性もかなりグッときますね。

たまには休んでいいよ

男性が疲れてる時に嬉しい言葉は、「たまには休んでいいよ」という言葉です。

ちょっと考えようによっては上から目線にも見えますが、このたまに休んでいいよには「いつも人より頑張っているから」「いつも仕事頑張りすぎているから」「仕事一生懸命で休んでない」という言葉が背景に見えますよね。

ですので、常に見ている、仕事を頑張っていることを知っている、他の人より仕事をやっているという気持ちにさせてくれるので男性としては疲れてる時に嬉しい言葉だし、自分が頑張ってるんだなと安心できる言葉です。

さらにそれが好きな人からの言葉ならもっと響くでしょう。

”あわせて読みたい”

「男が夢中になる話したくない女性の特徴や手放したくない女性の共通点を知りたい」 「男が女性を手放したくないと思う瞬間はどんな時?」 「結婚によって手放したくない女性のジャッジは変化する?」 モテている女性って容姿がキレイっ[…]

仕事頑張ってる人にかける言葉のNG例|こんなラインは好きな人に避けられちゃう!?

男性の仕事頑張ってる人に掛ける言葉のNG例を紹介していきます。

男性は仕事を人生の重要な位置に置いています。そして男女平等ということで女性の社会進出も女性の管理職も増えているのは確実なのですが、大多数が仕事は男性が上!というイメージを持っています。

そのため、仕事頑張ってる人にかける言葉でNGな言葉があるので、紹介していきますね。

仕事のアドバイスをする

仕事頑張ってる人にかける言葉として、相手はアドバイスや励ましの言葉がほしくて、あなたに悩みや愚痴を言っているとは限りません。

男性にとって仕事のことの内容の具体的なことをとやかく言われるのは好きじゃないのです。

男性は仕事の面では女性に尊敬される位置でありたいわけなのでアドバイスとかは求めていません。

疲れてる時に嬉しい言葉だと良かれと思って自分も一生懸命考えてアドバイスをするのですが、男性は逆に癇に障ります。

ただただ話を聞いてほしくて、評価やアドバイスではなく癒してほしいだけなのです。

アドバイスなどしたら偉そうな態度だと思われてしまいます。

頑張って!

本人は本人なりにベストを尽くした結果、うまくいかないから落ち込んでいるのです。

「がんばれ」という言葉は、「お前はがんばってない。やることをやってないぞ」という意味を感じさせてしまう危険をはらんでいるものです。

仕事頑張ってる人にかける言葉として頑張れと言われるのは辛いですよね。好きな人が疲れているのにさらに頑張れは追い込む言葉です。

私の時は~、俺の場合は~

悩んでいる、困っていると思って良かれと思い「私の時は~」と経験談を語ったりします。実際はそれが役に立ったりするのですが、男性は恋人や好きな人相手にそういうことは望んでいません。

意見が聞きたいのではなく、肯定されたい、癒されたい、話を聞いてほしいだけなのです。

だから自分のことを話し始めるのは余計なことであり、生意気な態度と捉えられがちです。

疲れてる時に嬉しい言葉というのは、肯定だったり褒めるということだったりなのです。

そんなことで落ち込まないで!らしくないよ

励ます意味で叱咤でそんなことくらいで落ち込まない、とからしくないとか言われると説教の態度に感じ疲れてしまいます。

共感や寄り添いを求めている男性に対し、女性がもっとできるからという良い意味での励ましをしようとしてもあまり効果はありません。

上司や同僚などから言われるのは良いですが、恋人や好きな人から言われたいことばではないですね。

仕事頑張ってる人にかける言葉が説教になってしまっては男性もげんなりしてしまうでしょう。

”あわせて読みたい”

「好きな人ができたけど、彼はすごいモテる…」 「モテる彼が私と付き合うなんてことあるのかな?」 「どうすれば彼を振り向かせられるんだろう?」 好きな人がモテると、自分なんかと付き合うことなんてあるのかな?と思ってつらいです[…]

忙しい男性がもらって嬉しいラインはタイミングも命|「疲れてる時の態度=ラインが嬉しい時」じゃない!

忙しい男性がもらって嬉しいラインはタイミングってものすごい大事。男性は空気を読めない人が嫌いな傾向が強いのです。

男性が仕事を集中しているさなかであったり、疲れ切って寝たい時など空気を読めないタイミングのLINEはかなり逆効果。

忙しい男性がもらって嬉しいラインのタイミングは疲れてると態度でわかったときがライン貰えてうれしい時ではありません。

タイミングでいうと忙しい男性がもらって嬉しいラインは、お風呂に入った前後あたりの時間が一番良いでしょう。まだ寝るとまで入っていないけど、体が休まっている時です。

また、仕事の休みに入る前なども効果的です。

忙しい男性がもらって嬉しいラインのタイミングは男性の仕事に支障がないことが第一優先です。

睡眠の邪魔をしない、仕事の邪魔をしないは鉄則ですね!例えば疲れてる時の態度で、声に元気がない、顔に元気がない、ラインでも疲れたスタンプという状態だからチャンス!ということではないのです。

好きな人が疲れてる時にはそっとしてあげるのもひとつの癒しですよね。

好きな人が疲れてる時は、敢えて一方的なラインを送るのも効果的です。

「今日はすごく疲れてる雰囲気だったね。お疲れ様です。いつも頑張ってて体が心配だけどちゃんと食べてちゃんと寝てね!返信はいらないよ!」という言葉とともに可愛いスタンプを押しておく。

これだけで相手の邪魔をせずに、相手を思いやっていることは充分に伝わりますよ。

”あわせて読みたい”

「忙しい男性にLINEしすぎると迷惑かな?どれくらいの頻度でLINEすればいい?」 「付き合う前のLINEのやりとり、何か気を付けたほうが良いことはある?」 「忙しい男性を好きになったけどなかなか関係が進展しない。彼と距離を縮め[…]

いつLINEをお来ればいいかわからないなら誰かに相談するのもアリ

彼がラインが来ても逆効果になるタイミングがあると聞くと、なかなか連絡しづらくなってしまいますよね。

いつ連絡すればいいか、自分だけでは判断できなくて悩んでしまう!という人も多いと思います。

彼がラインを送るタイミングがわからない!という人は、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「彼がすごく疲れてそうな時、どういう言葉をかけると喜ぶかな?」
  • 「忙しい男性が貰って嬉しいラインってどんなライン?」
  • 「仕事頑張ってる人にかける言葉はどういうラインがいいかな?好きな人が疲れてる時に連絡するタイミングも知りたい!」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「忙しい男性に連絡したいときは、いつどんな内容の言葉をかければいい?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

気になってる男性がいつも忙しそうで、なんだか連絡していいかな?と不安に思ったりします。

そういうときこそ連絡することで、彼の気持ちを引き寄せるチャンス!

疲れてる時に心配してくれたり励ましてくれたりするとやっぱり嬉しいです。

でも、言葉をかけるタイミングを見誤ると、逆効果にいなることもあります

いつ彼に言葉をかけるタイミングがわからないままでいる人は、今すぐ相談しないと、チャンスを逃し続けて彼と付き合うことはないまま終わってしまうかも

逆に、タイミングやどう接すればよいかがわかっていれば、今週中にでも彼との距離がグッと縮まる可能性が高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、男性が疲れてる時や忙しい彼氏への連絡の仕方を相談してみましょう。

▼参考▼「男性が疲れてる時や忙しい彼氏への連絡の仕方はどうすればいいの?」と悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!