「いい男ほど彼女いない」は信じていい?いいやつなのに彼女できないに騙されるな!

「いい男ほど彼女いない説は本当なの?」

「いいやつなのに彼女できないと言われる人は本当にいいやつなの?」

「いい男と付き合うと不安にならない?自爆しない対処法を知りたい!」

いい男ほど彼女いない説ってよく聞きますが本当なのでしょうか?

モテそうなのに彼女いない人って実際はちょっと怪しさも感じますよね・・。

彼女いないのが不思議という人も確かにいるんですが、何かあるからいないのではないかとついつい勘ぐってしまいませんか?

でも実際、イケメンなのに彼女いない歴=年齢というイケメンが昔よりは増えていることも事実で、ニュースでもやっていましたが、美男美女でも恋人いない人はたくさんいるし、恋愛に興味がないという人も多くいるようです。

今回の記事では、「いい男ほど彼女いない」説は本当か?職場の気になる人がイケメンでも彼女いないと言うならアプローチする方法、イケメンなのに彼女いない歴=年齢は遊び人なのか?いい男と付き合うと不安になると思うときの対処法などを紹介していきます。

不安や心配がある方はぜひ最後までよんでくださいね。

▼男性の本音が気になるならコチラで解決▼

「いい男ほど彼女いない」は信じていい?モテそうなのに彼女いないは隠してるだけかも

いい男ほど彼女いない、モテそうなのに彼女いないというのは本当なのか?

隠されているのか、彼女いないのが不思議な人っていますよね。

この場合ですが、彼女がいるのを隠しているケースもあれば、モテそうなのに彼女いないという場合はもしかしたら訳あり男性かもしれません。

モテそうなのに彼女いない、彼女いないのが不思議という人は必ず今まで女性から言い寄られたことはあるのですが、彼女ができない。

もしくは彼女ができてもすぐ終わるパターン、まさに付き合ってみると違ったという訳ありのケースがあり、そういうイケメンは、イケメンなのに彼女いない歴=年齢という可能性もゼロではありません。

特に今のご時世、恋人がいない、彼女がいないという人は増えているらしく恋愛がなくても楽しく生きていけるという男性も普通にいるのです。

ということで、いい男ほど彼女いない、モテそうなのに彼女いない場合は以下の通りになります。

  • 恋人は必要ないと思っている
  • 実は恋人、彼女がいる
  • 訳ありで恋人、彼女がいない、できない

この3パターンになります。

①恋人は必要ないと思っている

いい男ほど彼女いない、モテそうなのに彼女いないパターンで男性本人が恋人が必要ない、むしろほしくないと思っているケースがあります。

このケースは、趣味が充実しすぎていて彼女に時間を取られたくない、過去恋人ができて付き合ったけど楽しくない、もしくは嫌な思いをしすぎてトラウマになり恋人はもういらないと思っている、恋愛に興味がないというケースです。

充実していて恋をする気にならないパターンは時間が解決する場合もありますし、過去の恋人との関係でトラウマになった人ものちのちトラウマが解消できるかもしれないので、今後恋人がほしいと思う可能性はゼロではありません。

このタイプの男性はいい男ほど彼女がいないと言う中でも本当にいい男が隠れているケースがあります。

美男美女で恋人がいない、必要ないと思っている人たち結構います。

美男美女は告白されすぎててもうめんどくさいというパターンもありますし、美男美女だと思われているのがウットオシイと思っているケースも少なくないのです。

②実は恋人、彼女がいる

いい男ほど彼女いない、モテそうなのに彼女いないケースで一番危険なタイプで実は隠しているだけで彼女、恋人がいるケースです。

彼女いないのが不思議と思っていましたがやはりいるんですよね。

上手に隠しているだけです。

本来の遊び人タイプやイケメンでずっとモテてきた人、一人に絞るつもりのない人、まだまだ真剣に恋愛するというよりは遊びの恋愛をしたいという人です。

こういうイケメンは本当に危険でだまされる女性も多々いるでしょう。

③訳ありで恋人、彼女がいない、できない

いい男ほど彼女いない、モテそうなのに彼女いないタイプで、訳ありで恋人、彼女ができないというケースです。

このケースでは、いいやつなのに彼女できない、彼女いないのが不思議とよく言われるのですが、付き合ってみたり付き合う前に少しの期間友人関係でいるときにアレ?!と思うことがあったりなので、イケメンなのに彼女いない歴=年齢ということさえありえるのです。

こういうイケメン男性の訳ありのパターンは、実は激しい潔癖症、マザコン、こだわりが強すぎる、性格が細かすぎるなど普段友達関係では見えない部分が親しくなると見えてきて引かれてしまうんですよね。

ですので、近い存在になると彼女いないのが不思議でもなんでもなくて、そりゃいないだろうなと分かるし、イケメンなのに彼女いない歴=年齢も納得いきますし、いいやつなのに彼女できないという惜しさもわかるんですよね。

訳ありで恋人がいないのはけっこう美男美女に意外と多いのです。

美男美女はイメージを作り上げられやすいので、美男美女なりに大変ですよね。

片思いなら行動すべし!職場の気になる人がイケメンでも彼女いないと言うならアプローチすべき

彼女いないのが不思議な男で職場に気になる人がいて、あくまでもその本人は彼女がいないというのが半信半疑。

職場なので比較的毎日顔を合わせ時間を長く過ごしているけど、確かに彼女がいるようには見えない。

でも、職場以外ではどう過ごしているかわかんないから彼女がいあるかもしれないと思う場合はどうしたらよいでしょうか?

前述もしましたが、もちろん彼女がいるのに隠しているケースもあるし、訳ありのケースもありますし、でもいい男ほど彼女いない説に当てはまる人もいます。

でもそれって、近づいてみないと結局わかんないんですよね。

だから職場で気になるイケメンがいて彼女がいないというなら、いったんその言葉を鵜呑みにしてアプローチすべきです!

美男美女だからかならずしも恋人がいるというわけではないですからね!

そして距離を縮めて相手をもっと知って、いい男ほど彼女いないというタイプだと分かればラッキーですよね。

自分の時間や仕事に熱中、夢中になりすぎていたほどいい男ほど彼女いない説が当てはまりますので、GETできればこっちのものです!

ただ、近づいたときに相手の変な部分が見えてきたなら、そこでスッと引けばよいのでとりあえずはまずアプローチするのみです!誰かに取られる前に!!

職場に気になる人がいるならチャンスで、職場って週5日は一緒に自然にいることができるので自然にアプローチもしやすいのです。

イケメンなのに彼女いない歴=年齢は遊び人かも?「いいやつなのに彼女できない」に騙されるな!

イケメンなのに彼女いない歴=年齢という人がいて驚きますよね。

周囲もなぜかいいやつなのに彼女できないんだよなーというケースがたまにあります。

イケメンなのに彼女いない歴=年齢は昔で言えば奥手の人、恋愛が苦手な人というイメージもありましたが、今は違います。

もしかしたら超ド級の遊び人かもしれないのです。

いいやつなのに彼女できないというのはただの八方美人でみんなにいい顔するから彼女ができないのかもしれません。

イケメンなのに彼女いない歴=年齢は奥手だと思ったら大間違いです!

いいやつなのに彼女できないという男性はもしかしたら彼女という特定をつくらないだけかも。

私も過去にいいやつなのに彼女できないと言われている人とちょっといい感じになったことがあるんです。

周囲のその男の友人もあいつは本当にいい男だと言っていたので、同性にもそう言われているならと安心してアプローチしてみたのですが、私のことをあまり知らないはずなのにあっさりお付き合いをOKしてくれたのです。

こんなにあっさりうまくいくとは思わず拍子抜けしたのですが、結局驚いたのは価値観の違い。

私がその彼が他の女性と遊びに行くと悪気なく言った時に、彼女がいるのに他の女性と会う?!と問うと、付き合ってくれと言ったのはお前であって、俺は別にどっちでもよかったし、嫌なら別れる?と言われたのであっけにとられました(笑)

蓋を開けると彼女なのか彼女未満なのかわかんない女性がその人の周囲にはわんさかいたのです。

彼曰く、自分からいてくれと頼んだことはないけど?と悪びれる様子もないのです。

もしかしてモテすぎて恋愛の価値観がかなりズレていたのではないかと思いますね・・。

周囲の友人たちが本当にいい男と言っていたのは、女性も含め誰にでも優しいからというだけでそれが本当にいい男なのかというと違いますよね・・・。

いい男と付き合うと不安になると思うときの対処法

彼女いないのが不思議、いいやつなのに彼女できないと言われたときに吟味して結果本当にいい男だと判断したら、いざ付き合うとなるとちょっと緊張するし、心配や不安も大きくなりますよね。

本当にいい男なのに私とすぐに付き合ってくれたから、またすぐに私を捨ててだれかと付き合うのではないか?本当にいい男なのに私でいいのか?などいい男と付き合うと嬉しさ反面不安も出てくるのです。

でもこういう想像や妄想はしてもしてもなくなるものではありません。

それに今あなたの横に彼がいるのが事実であり、あなたを捨てる、あなたを振るというのはあなたの妄想でしかなく事実ではないですよね?

彼にしてみたらせっかくOKして付き合ったのに、そして今は彼彼女という恋人なのに不安だと言われたらどうしたらいいかわかんなくなって面倒になります。

だから変な妄想はせず、事実だけに目を向けて彼のいうことや起きている事実を信じる事です。

本当にいい男だから私と付き合ってくれたんだ、だから彼と楽しいこといっぱいしようと前向きに考える事が大事です。

自分と彼を信じる以外、不安や心配をぬぐうことは不可能であるということです。

片思いの時にはいい男と付き合うと幸せだろうな、不満もないだろうなと思っていたのに、いざいい男と付き合うと、こんなにいい男が私と付き合うなんて信じられないとなるのは自己肯定感の低さでしかありません。

いい男と付き合うと自分のいい女になれるんだ!と前向きにとらえ自分に自信を付けられるように努力、自分磨きをしていきましょう。

最新情報をチェックしよう!