距離を置いたあとの連絡の仕方間違ってない?連絡内容や距離を置いた後の期間をチェック!

「距離を置いたあと、どうやって最初に連絡すればいい?連絡の仕方がわからない!」

「距離を置くって普通はどれくらい期間をあけるもの?」

「距離を置いたあとお互い気まずい、彼と話し合いがうまくいく方法を知りたい!」

お互いの気持ちがわからなくなって、一回距離を取ってみようかということに。

でも、距離を置くって実はとても難しいことに気づきますよね。

距離を置いている間に相手がどんな気持ちになっているかわからないし、どれくらい距離を置くといいのかもわからない。

あまりに時間があくと、距離を置いた後にどうやって連絡を取ればいいか、彼との連絡の仕方が分からず、悩むことばかりですよね。

会っていない、連絡も取っていないという期間があるだけに、最初に連絡する時も気まずいです。

連絡の仕方として自分が待っている側なのに自分からしていいのか?連絡の仕方はテンション高めにしたほうがいいのか?などたくさん考えて悩んでしまいます。

今回の記事では、距離を置いている間の男性心理はもちろん、距離を置くというときの一般的な平均期間、距離を置いたあとの戻り方や連絡の仕方などを紹介していきます。

距離を置いたはいいものの、これからどうすればいいかわからない、という人は、ぜひこの記事を読んで次の一歩を踏み出してもらえれば、と思います!

▼距離を置いたあとの連絡方法を知りたいなら▼

目次

距離を置いたあとの連絡の仕方をチェック!彼女への戻り方のスタートは友達から!

距離を置いたあとの連絡の仕方、連絡内容は大事!

距離を置いた期間は問わず、とにかく距離を置いたあとは、まず友達に戻ると言う気持ちからスタートする気で、連絡の仕方、連絡内容を考えましょう

距離を置いたあとは、お互いに多少なり気まずさもあり、連絡の仕方や連絡内容もわからなくなりますよね。

それに距離を置いている期間は、付き合っていた当時のように相手の事が手に取るようにわかる感じではないわけなので連絡の仕方や連絡内容もどうしていたか忘れるくらい。

距離を置いている期間に考えたことや気持ちの変化、揺れ動きなどもお互いにあったことでしょう。

それをなかったかのように以前と同じ態度で接するような連絡の仕方・連絡内容や、戻り方は次に良い付き合いができる事に繋がりません。

まずは友達に戻る。

友達に戻った気持ちで会って、一度話合いを必ずしておくことが今後のためになるのです。

ここで何もなかったかのようにスルーをして話し合いもしなければ、また同じことを繰り返す恐れがあります。

お互いのために、きまずい気持ちはあっても話し合いをしておくことが必須です。

ただ、距離を置いたあとの連絡とはいえ、連絡内容としてもあまり重々しいのもちょっと気まずいのが全面にでてしまうので、あくまでも友達というつもりや感覚で連絡を取り始める感じがちょうどよいと思いますよ。

友達という関係なら、多少気も使うし、恋人と違ってちょっと距離もありますから、図々しい連絡の仕方、連絡内容はできないですよね。

ちゃんと時間帯を考えたり、話し方を考えたり、相手の気持ちをよく考えた連絡の仕方をしましょう。

”あわせて読みたい”

「距離を置くことで男性の気持ちの変化は?」 「距離を置く段階から彼氏の気持ちが戻る確率って何割あるの?」 「距離を置くことで彼氏の気持ちが戻る成功例を知りたい!」 彼氏と付き合っていたけど、マンネリやちょっと相手に疲れたり[…]

距離を置いたあと気まずいのは当たり前!勇気を出して彼に連絡してみよう!

距離を置くという行為をすれば、戻るにしても戻らないにしても気まずいのは当たり前です。

距離を置いた側はもちろん気まずいですが、置かれた側もその期間会っていないので意外と気まずいんですよ

お互いに気まずいので、そこを気にしていては一向に前に進めません。

距離を置いた後に、また付き合うのか?それとも別れを選ぶのか?どちらの答えが出たにせよ、前に進むには一度話合いは必要なわけです。

その話合いが怖くて逃げていては、2人とも前に進めません。

もしくは最悪、片方がそのまま自然消滅のつもりでフェイドアウトしているのに自分だけが気づいていないということもあり得るのです。

だから答えはともかく距離を置いたあと、勇気を出して連絡してみる事から始めましょう。

まず自分がどちらの立場なのかによって違ってきます。

  • 自分が距離を置くことを伝え、待ってもらって連絡をする側
  • 自分が距離を置かれた待っている側

この立場の違いでまた連絡の仕方も変わってきますよね。

①自分が距離を置くことを伝え、待ってもらって連絡をする側

自分が距離を置くことを伝えて待ってもらっている側が緊張するのは2つ。

戻るつもりだけど久しぶりだから連絡の仕方がわからなくて緊張する

関係としては戻るつもり。だけど久しぶりで緊張して連絡の仕方がわからない、心配、不安になっている場合。

この場合は、もしかして彼を待たせている間に彼の気持ちが冷めていないかという不安と単純な久しぶりの緊張があるのです。

でもこの場合は、待たせた側なので、誠実に距離を置いて考えた内容と、距離を置いている間に考えたことなどを伝えていくことが大事です。

例え彼が冷めていようが、自分の蒔いた種だとそこは自分でしっかり対処すべきですね。

ただ、自分の気持ちを正直に誠実に話して、今後どうしていきたいかもちゃんと話し合いましょう。

距離を置いたうえで別れるつもり

距離を置いたうえで答えとして別れると言う決断をした場合。

自分が一歩進むためにも、相手をいつまでも待たせて時間を奪わないためにも勇気をもって連絡をしましょう。

別れると言う決断に至ったとはいえ、そもそも距離を置いた時点で別れも選択肢としてはあることを相手も頭によぎってはいるでしょう。

だから中途半端な状態をずっと続けるのはお互いの為に良くないので勇気をもって連絡をして、ちゃんと今までの感謝も伝え別れましょう。

距離を置いている間、精いっぱい考えて悩んだということも伝えられると良いですね。

②自分が距離を置かれて待っている側

相手から距離を置かれて、自分が待っているけど、どれだけ待っても連絡がないから自分から思い切って勇気を出して連絡をしよう!というケース。

たしかに待つ側だとしてもあまりにも連絡がなさすぎると、自然消滅しているのでは?!という気にもなって心配、不安になりますよね。

そういう場合はやっぱり気まずいとしても連絡をする方が良いでしょう。

ただし、もともと期限をお互い決めていて、期限が過ぎていないのに連絡するのはNGですよ!

あくまでも距離を置いた側から連絡が来たと言うまで待つのが普通ですからね。

期間があまりにも長いので連絡したい

あまりにも時間が立ちすぎているなら、連絡の仕方をちょっと考えてしてみたらよいでしょう。

例えば、「久しぶり。元気?!体壊したりしていない?!」と言うような連絡内容でもよいでしょう。

まだ本題には触れず、挨拶程度の連絡を勇気をもってしてみましょう。

そこでの反応次第でもう少し時間が必要なのか、決断を聞くことになるのか。

ただ、LINEの既読無視や、未読無視が続くようなら自然消滅の可能性も出ていますので注意ですね。

待っている間に自分の気持ちが冷めたから連絡したい

待っている間に自分の気持ちが冷めて、待つ側だったけど別れたいのであれば勇気をもって会う連絡をしましょう。

そして待つ側だけど別れたいなら、そういう気持ちになった経緯を正直に話し、別れ話をしましょう。

相手からの連絡を待っているのも良いのですが、相手からの連絡を待って相手が戻ると言う選択をしてきてその時に振るよりは自分の気持ちが冷めた時に伝えたほうがよいでしょうね。

”あわせて読みたい”

「別れて1ヶ月も経つのに、気がついたらずっと元彼のことを考えてる」 「彼のことがまだ好きで復縁したい。元彼はわたしのことどう思っているんだろう?」 「振った側から復縁を切り出したら変に思われるかな?」 彼と別れることで、付[…]

距離を置いたあとの戻り方を間違えるとOUT!?

そして距離を置いたあとの戻り方も間違えると、その時点でOUT!で別れることになるかもしれません。

まず、前項と同じく、どんな理由で距離を置いたかがキーポイントです。

しかし、前提として一方的に距離を置きたいと言って距離を置き、相手側は待っているわけです。

だから、まずは自分の気持ちや都合で待たせたことはごめんと一言いう戻り方が良いでしょう。

ただし、相手の浮気という確実な非があるときは、戻り方として、謝罪は必要ないですよ(笑)

前項で、距離を置くときの理由をあげましたよね。

  • 喧嘩
  • 浮気
  • マンネリ
  • 好きかどうかわからない
  • 時間がない、忙しい時

この観点で戻り方を説明していきます。

①喧嘩

距離を置いた後に、戻りたいと言う気持ちであれば、戻り方としてはまず謝ることですね。

まずは距離を置いたこと、そして喧嘩のことを誠実に素直に謝って許してもらうのが一番です。

喧嘩や些細な言い合いで、カッとなったり一時的なものであれば謝ってお互いに気持ち良く戻れるでしょう。

ここで、喧嘩の事を蒸し返したり、言い訳などを並べる、喧嘩になった理由をいちいち話すなどをすることで、戻るということができなくなってしまいます。

期間を置いたので、誰が悪いとかではなく、すっきり謝りましょう。

②浮気

浮気をされた、でも戻りたいと思ったなら戻り方としては、許すということです。

ここで浮気のことを再度ネチネチいうくらいなら別れる選択をしましょう。

それに、浮気って繰り返されるというジンクスもあります(笑)

それを覚悟して許して戻るということを自分で決めないと、またイタイ思いをするでしょう。

ただ、相手には、二回目あったら別れるということも必ず伝えましょうね。

③マンネリ

マンネリを感じていたけど戻るという選択をするのが一番難しいかも。

マンネリを感じていてもそれが幸せなんだということに気づいたり、ちょっと付き合い方を変えて新鮮になれるようお互い努力をしたりと、気持ちや行動に変化がないと、また同じマンネリの日がすぐ来てしまいますよ。

マンネリで距離を置いたなら、これからの2人の付き合いのスタンスを2人でしっかり話し合ってから戻るのが良いでしょう。

なあなあに戻っても、くっついては別れての繰り返しになると思いますよ。

④好きかどうかわからない

好きかどうかわからないと言って距離を置いたパターン。

これは、相手は振られてはいないものの、好きじゃないと言われ多少なり傷ついてはいるでしょう。

それで戻るのですから、相手にちゃんと気持ちを言えて、相手が納得しないと戻らないほうが良いですよ。

それに好きかどうかわからないのを、距離を置いている間に「やっぱり好きだ!」と確信が持てたならいいですが、中途半端な気持ちで戻るのであれば相手にも不誠実です。

それに相手としても多少傷ついて戻っているわけですから、今までのようにあなたを見てくれるかというと、ちょっと違和感は出てくるでしょう。

ちゃんと戻りたいなら、気持ちを伝え、納得してもらうことが重要です。

⑤時間がない、忙しい時

仕事に夢中、趣味に打ち込みたい、ハマっていることがあるなどで忙しい時を過ごしていて、期間が来たから戻るというケース。

この場合は、まず時間をくれてありがとう、待っててくれてありがとうと感謝を真っ先に伝えましょう。

そして、距離を置いたあとに戻るということは、ちゃんとこれからは時間を作るということも約束する必要があります。

それと同時に自分の時間を犠牲にしていくのも違うので、お互いの時間の取り方も再検討して、さらに2人が一緒にいる意味を今まで以上に持てるように付き合い方を話すのが良いと思います。

”あわせて読みたい”

「距離を置くと待たせる側が冷めたということはよくあるの?」 「距離を置くとそもそも関係を戻すことは可能なの?」 「距離を置くとき、待つ側は別れの覚悟をしておくべき?」 恋愛がスムーズにいかない時に、「距離を置く」という選択[…]

距離を置いている間の男性心理!まずは彼の気持ちを知ろう!

距離を置いている間の男性心理ってどんな移り変わりをしていくのでしょうか。

「距離を置きたい」と言われたけど、自分は待つだけであり、距離を置くという行為をして彼がどのように考えて答えを出すのか男性心理がわからないので、気が気じゃないですよね。

でもそれを考えて焦っていても、何の解決にもなりません。

まずは冷静になり彼の気持ち、男性心理を考える、知ることが大切です。

根本的に距離を置くということになったのであれば、「順調な交際」ではないと言えますよね。

彼の気持ちが少し落ちているのは確かです。これは男性心理という問題ではなく距離を置くということに関しては男女関係なく順調ではない状態ですよね。

  • 他に気になる人ができたのか?
  • マンネリを感じているのか?
  • 何か嫌なところがあったのか?
  • 将来が見えないのか?
  • 好きではなくなったのか?
  • 何か夢中になるものができたのか?

など、別れたくないけど距離を置くと言うことは何かしら立ち止まっているところはありますよね。

その男性心理を知っておくことがまず第一です。

しかし、ポイントとしては、上記のような気持ちにはなっているのに「別れよう」とは言われなかったことです。

距離を置くということは、ある意味キープはされている状態。

手放したいというわけではないのが男性心理としてありますよね。

だから、まさにこの距離を置いている間に悩んでいるわけです。

  • 他に気になる人がいるけど、天秤にかけた状態になっているから考えたい
  • マンネリを感じているけど、情もあるしちょっと距離を置いて存在の価値を確かめよう
  • 嫌なところが目に付いたけど、受け止めていけるか考えたい
  • このまま一緒にいて2人は成長できるのか?お互いにとって良いのか?将来が見えるのか考えたい
  • 最初の頃より好きではない、でも期間が立てばそんなものかもしれない。冷静に考えたい
  • 夢中になるものができたけど、彼女といながらもできるか、別れないと集中できないのか?

このように悩んでいる考えている状態が男性心理と言えるでしょう。

ただ、もし気になる人ができていて、その人とうまく行かなければ戻ってくるとか図々しい距離の置き方だったら、即刻あなたから別れてくださいね(笑)

”あわせて読みたい”

「別れるつもりはなくても距離を置いたら気持ちが戻る?効果はある?」 「距離を置いたら、そのまま冷められることはないの?」 「距離を置くことでさらに良い関係になる方法を知りたい!」 別れたいわけじゃないけど、なにかと彼氏とう[…]

距離を置く平均期間って?期間を決めてないときは待たせすぎ・待ちすぎ注意!

みんなはどれくらい距離を置くものなの?と距離を置く平均期間を調べたことがあるかもしれませんが、その期間は距離を置くことになった理由によります。

そして、それぞれの理由で距離を置くことになったとしても、相手を待たせすぎる・待ちすぎることには注意が必要で、期間を決めてない時は尚更注意が必要です。

相手を待たせすぎる事で相手が先に冷めてしまうこともあり得ますし、待ちすぎることによって、期間と決めてないとその間に自然消滅になっていたということもあります。

距離を置く平均期間ってどれくらいかは調べればでてきますが、それはあくまで「平均期間」。

平均期間がもとの関係に戻るのに適切な期間というわけではありません

そこで距離を置く理由による期間を決めてない時の目安期間をピックアップしました。

  1. 喧嘩なら1週間
  2. 浮気が原因なら1ヶ月前
  3. マンネリなら2週間~1ヶ月
  4. 好きかどうかわからないなら長くて3ヶ月
  5. 時間がない場合は、忙しい時が終わる目処

距離を置くということになったら、だいたいの期間を目安として置いておいて、その期間を過ぎたらなんらかのアクションはするようにしましょう。期間を決めてないといつまで待つのかわかんないですよね。

①喧嘩なら1週間

期間を決めてない時、些細な喧嘩、ちょっとした言い合いなどで、冷ますために距離を置くなら1週間ですね。

1週間以上も置かれると、逆にそこまで怒っていることにも腹が立ってきますし、小さい喧嘩が派生して大きなことになってしまいます。

1週間もおけば冷静になっているので、関係修復に努めましょう。

②浮気が原因なら1ヶ月前

期間を決めてなくて、浮気が原因で距離を置くとなると、1ヶ月前後ですね。

浮気したほうは許されることを待つのみです。

されたほうとしては、自分が今回許すのかどうかも含め考える必要がありますよね。

浮気もどういうつもりの浮気だったのかの背景もあるでしょうから、考えて答えを出すには1ヶ月前後必要になってきます。

距離を置いた後も繰り返される可能性も含めて考えなければいけません。

③マンネリなら2週間~1ヶ月

期間を決めてないけど、長い付き合いをしてきてマンネリを感じ、倦怠期を迎えている時は、だいたい2週間~1ヶ月前後ですね。

全く合わない、全く連絡をとらない2週間、1ヶ月を過ごすと、自分にとって相手の存在価値がどんなものか見えてきます。

特に寂しさも感じないまま終わる1ヶ月なのか、相手のことばかり自然に考えている1ヶ月なのか。

だいたい1ヶ月で戻りたい場合は結論がでているでしょう。

もしくすぶっているなら、お別れもひとつの選択かもしれません。

距離を置いた後に、新鮮に付き合えるのはあくまでも最初であり、あとは努力ですからね。

④好きかどうかわからないなら長くて3ヶ月

好きかどうか自分でわからない場合は、自分の気持ちの整理が必要なので、それぞれのペースがありますが長くて3ヶ月というところでしょうか。

自分と向き合ってみて相手の存在を考えてみることにはある程度日数も必要ですね。

距離を置いた後は、ちゃんと好きと言えるのか?しっかり考える必要がありますね。

⑤時間がない場合は、忙しい時が終わる目処

夢中になる趣味ができた、仕事が佳境で忙しいなど、今恋人にかまっていられる時ではない、ひとりになって集中したい!という理由であれば、その忙しい時期が終わる目処が期間になります。

それがたとえ長かろうが、短かろうが、「いつまで」という期限を切ってもらうことで、待つ方は待てます。

期限がない、先が見えないことが一番待つ側としては辛いですから。

距離を置いた後は、ちゃんと時間をとって会えるというのが前提ですけどね!

期間を過ぎるといいことなし!

あまりにも時間を空けすぎて、距離を置いてからの期間が空いてしまうと、もとの関係に戻ろうとしても戻れずどんどんハードルが上がっていきます。

距離を置く期間が長ければ長いほど、距離を置いた後、次に会うのは確実に気まずいですよね。

そして待つ側としても、イライラしてくるんですよ。

初めは距離を置きたいと言われて、自分は好きだから待とうと思ったのですが、いつまで待たせるんだろうと言う怒りにかわり、どうでもよくなり、距離を置いた後に、待っていた側から別れると言う選択をすることもあり得ます。

待たせる側もあまり期間を置くことで、距離を置いた後、思っている以上にどうでもよくなり冷める事もあり得ます。

だから、適当な期間をきちんと目安にしておかないと、距離を置いた後に、とてもむなしい別れがくるかもしれません。

”あわせて読みたい”

「一度別れてしまったけど、やっぱり彼のことが好き!」 「復縁するには別れてからどれくらい期間をあけたほうがいいの?」 「一度別れてまた付き合うのはうまくいくのかな?また別れたりしない?」 一度別れたのにやっぱり彼のことが忘[…]

距離を置いたあと彼女への戻り方|距離を置いた後の話し合いがうまくいく方法をチェック

距離を置いた後の話し合いがうまく行く方法を紹介します。

まず会う時に、大前提として

  • 重苦しい雰囲気にはしないこと
  • お互いの思いを尊重することを先に約束しておくこと

この2つが大事です。

待つ側にしても待たせる側にしても、何かしら距離を置いている間にそれぞれ考えているし、それなりの期間もたっているので、気まずいのはお互い様です。

話しづらい雰囲気を出してしまうと、お互い本音を言えないようになってしまいます。

併せて先にお互いの思いを尊重することを決めておくと良いと思います。

そうでないと先に話したほうが、相手に流されて言葉を選ぶ可能性があるからです。

あくまでもどちらかが決める主導権を持っているのではなくて、お互いに気持ちがあってお互いに今後を決める権利をもっているのだから尊重する気持ちを持って話し合いをできることが大事です。

理想としては、友達という感覚で会うことができるといいなと思います。

友達というスタンスで、やっぱりこれからもう一度付き合いたいという事になるのか、友達に戻ろうということになるのか結果は別として、友達という距離感で最初に会うことができれば一番良いです。

話しやすいし、適度な距離感も保てるのが理想なんですよね。

友達という距離感で会うことができれば、もう一度付き合うことになるなら、ちゃんと話し合いをする感じになれるけど、もし友達に戻るのだとしても、気まずい別れにはならないで済みます。

距離を置いたあとの話し合いっていうのは、お互いが別れる、戻るということに考えや気持ちが同じなら揉めないで済むのですが、片方が別れる、片方が戻りたいという気持ちだとなかなか平行線で進まないんですよね。

そういう時は、一度久しぶりに会うことで多少の気まずさは解消できましたので、もう一度話合うタイミングを別に設けたほうが良いでしょう。

お互いがどういう気持ちかを分かったうえで少しお互い考えて答えを持ち合って会う、と言う風に一度段階を踏む必要があるかもしれませんね。

そればかりは距離を置いたあと、1回目会うときの雰囲気やお互いの気持ち次第なので、どう転ぶかは予想つかないですね。

”あわせて読みたい”

「彼氏に好きかわからないと言われた…どうしたらいい?」 「好きかわからないと言われたけど、彼氏はこのまま付き合っていたいの?別れたいの?どっち?」 「好きかわからないと言うけど、彼氏と別れたくない!別れないためにはどうしたらいい[…]

距離を置いた後すぐに連絡が来たパターンはどうすればいい?

距離を置いたあと、そのままスルーして連絡を取らないつもりでいたけど、連絡が来たパターンにはどう対応したらよいでしょうか?

距離を置いた後に連絡が来たら、ドキッとしますよね・・・。

ただ、連絡が来たのであくまでも受け手ですよね。

だから連絡が来たとしても、普通に何事もなかったかのように元気に対応するのが一番良い方法です。

しかし、距離を置いたあとで連絡が来たけど、もう近づきたくない、関係を絶ちたい相手になっているのであれば、一度LINEなら既読無視をしてみる。

それでもしつこければ逆に無視していることが怖いことになるかもしれないので、はっきり気持ちがないことを連絡が来た時に告げておくべきでしょう。

一見、連絡が来た時に無視したほうが楽そうだし、めんどくさいことにならない気がしますよね?

でもそうすると相手の出方がわからなくなるので意外とこじれるかもしれないのです。

あとあとの事を考えると、めんどくさくても早いうちに話しをして片づけておく方がすっきりもするし、ちゃんと区切りもつきますよ。

距離を置いている間にどういう風な気持ちでどういう行動をしているか、なんとなく友達から聞けるとかSNSで見れるとかしていれば良いのですが、まったく音沙汰なくて急に連絡が来たとなるとやはり戸惑ってしまいますよね。

”あわせて読みたい”

「彼に振られて時間が経ったけど、やっぱり彼のことが忘れられない!」 「自分から振った彼女に未練なんてあるのかな?どうにか彼と復縁できない?」 「彼は振った側だけど、彼から復縁したいと思わせることはできないかな?」 大好きな[…]

誰かに相談するのもアリ

距離を置くことは一度険悪になった関係を取り戻すのに効果的な方法です。

色々あって彼と距離を置くことになった、でも改めてどうやって連絡をとっていいかわからない。

連絡はどれくらい期間をあければいいの?なんて連絡すればいい?変に思われない?と不安でいっぱいになってしまいます。

距離を置く効果を最大限に活かすには、距離を置いたあとの連絡の仕方も重要です。

もし連絡の仕方がわからないと悩むならば、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「距離を置いたあと、どうやって最初に連絡すればいい?連絡の仕方がわからない!」
  • 「距離を置く平均期間ってどれくらいなの?」
  • 「彼とまた仲直りしてうまくいくよね?彼との相性って実際どうなの?」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「距離を置いた後の連絡の仕方がわからない!どうすればいい?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

距離を置いたあと、彼にどんな連絡を取ればいいかわらかず悩んでしまっていませんか?

彼との関係を修復したいのならば、一度友達に戻る気持ちで連絡をとって話をするところから始めましょう。

距離を置いたことで、これまでの感情や会えない期間の気持ちを整理できて、お互いに正直に話すことができるはずです。

距離を置いた後、どれくらい期間を置いて連絡をとればいいかわからないという人もいるでしょう。

そういうときは、誰かに相談して客観的意見をもらうのも手段の一つです。

距離を置くことは一度離れそうになった気持ちを取り戻す効果的な方法の一つです。

距離を置いた後の連絡の仕方にも気もつけて、彼とまた一緒に楽しく過ごす日々を手に入れましょう!

参考距離を置いた後の連絡の仕方に悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!