思わせぶりな男に仕返しする方法4選|ムカつく思わせぶりな態度を改めないやつは最低!

「思わせぶりな男に振り回されっぱなしでムカつく!仕返しの方法を知りたい。」

「思わせぶりな男に疲れた…ムカつく時はみんなどうしてる?」

「思わせぶりな男ってわざとなの?無意識なの?」

思わせぶりな男って本当に本当にムカつく!なんで気もないくせに中途半端な態度をするのか最低だとしか思えない!

それなのに結局振り回されて疲れた思いをするのは女ばかり。

思わせぶりな行動は無意識なのか、それともわざと思わせぶりな態度をとっているのか気になるけど、結局自分が彼とどうなりたいか決めないとずっと引きずってしまいます。

そんな最低な男には仕返しをしてやりましょう!

思わせぶりな男への仕返し

  • 相手にされたことをそのままやり返す
  • 本命にさせる
  • 引っかかっているフリをして逆に利用する
  • 他の男性のことを褒めまくる

の4つが効果的です。

今回の記事では思わせぶりな男の心理や本音、ムカつく思わせぶり男に試す技を紹介していきます。

また、本当にムカついてどうしようもないときには、勘違いさせる最低男に仕返しする方法もお伝えするので試してみてください。

今、思わせぶりな男に振り回されているあなた、最後まで読んでもらえれば呪縛から解放されて明るい未来が待ってますよ!

▼思わせぶりな男への対処法を知りたいなら▼

思わせぶりな男に仕返しする方法4選|勘違いさせる最低男には仕返し!

思わせぶりな態度をして気持ちをもてあそび勘違いさせる最低男には仕返しが必要ですね!

最低な男なので痛い目を見たらよいんですよ・・じゃないとこれからも被害者が生まれますからね(笑)

最低男への仕返し方法はいくつかあります。

でもあなたの価値を落とさない程度で仕返しをすることをお勧めします。

思わせぶりな男への仕返し

  • 相手にされたことをそのままやり返す
  • 本命にさせる
  • 引っかかっているフリをして逆に利用する
  • 他の男性のことを褒めまくる

の4つが有効です。

①相手にされたことをそのままやり返す

あなたが今まで相手にされて嫌だったことをそのままやり返すことで仕返しとしましょう。

同じことをして怒ったり気分を害したら、「これ以前にあなたが私にやったことだよ?」と一言言って去るくらいがカッコいいです。

時間をかけて何度も執拗にすることはあなた自身の価値を下げてしまうのである程度期間を切って、この仕返しが終わればそれ以降は前を向いていこうと決めて動きましょう。

②本命にさせる

一番かっこいい仕返し方法はまさに本命にさせてやるということです。

自分磨きを徹底して行い、ちょっとやそっとでなびくような女からは卒業すると同時におそらく彼は本命になってくるでしょう。

あなたが彼の良いように動いている間は彼はあなたを欲しいとは思いませんからね。

仕返しでいい女になってその思わせぶりな彼よりスペックの高い男とお付き合いしましょう。

③引っかかっているフリをして逆に利用する

今まで通り思わせぶりな態度の男に振り回されているふりをしてください。

これも期限を決めたほうが頑張れます。

振り回されているようなふりしておいて相手を利用しちゃってください。

お迎え、おごりなどうまく利用して仕返しをしましょう。

④他の男性のことを褒めまくる

思わせぶりな男はたいてい調子に乗っていますし、自分に過剰な自信があります。自信があるというより自意識過剰かな?

だから仕返しとしてその男のプライドを崩すくらい他の男性を褒めまくりましょう。

年収やルックス、性格、家柄などすべてにおいて褒め倒しましょう。

基本思わせぶりな男は器が小さいのでそういう言葉には反応し怒ったり機嫌を損ねるでしょう。

”あわせて読みたい”

「都合のいい女扱いする彼に仕返しして、キープされた過去を忘れたい!」 「思わせぶりな男にイライラする、彼に仕返ししてやりたい!」 「相手にダメージを与えるけど恨まれない効果的な復讐の方法はない?」 付き合ったころは彼のこと[…]

【ムカつく・疲れた】思わせぶりな男に振り回されるのは時間の無駄!

思わせぶりな男に振り回されたらムカつくし疲れた気持ちになります。

冷静にその状況を考えるとすごく無駄な時間だと思えますよね。

でも自分のこととなるとなかなかそこから抜け出せないのが現実です。

yui
他人が同じ状況だったら「なんですその人にこだわるの?」と思えるんですけどね。

思わせぶりな男に振り回されているという自分の状況に気づけない、抜け出せないのは、思わせぶりな男に惚れてしまっているからなんですよね。

好きという気持ちからある一定期間振り回された状態が続くというのは仕方ないでしょう。

でも、その状態があまりにも長く続くならば、あなたの時間が奪われてしまっています、気持ちを切り替えする必要があるのです。

「思わせぶりな彼にムカつく、一緒にいるのが疲れた」といっても、その状態を自分が望んで振り回されているわけで、結局は自分次第なのです。

彼との関係が長期間変わらないのであれば、このままいてもあなたはただの都合のいい女になっていく一方

実際に、私も過去に「思わせぶりな男に振り回されてムカつくけど、やめられない」ということがあり、そうとう疲弊しました。

彼と関係を断ってからわかったことですが、私だけでなく他の女にも手を出していたし、思わせぶりな態度も無意識ではなく計算でやっていた最低な男だったんです。

ホントムカつく感じですよね!

yui
でも、薄々わかってても自分から振り回されにいってたんです。

彼の態度に疲れたことを友人に相談すると、「わかっているならやめたらいいじゃん」と言われたこともあります。

「そうなんだけど」と答えると、「目をそらしてるだけじゃん」と言われたのを覚えています。

そう、自分次第で抜けられるのにいつまでも無駄な時間を過ごしていることにも気づいていました

最終的に私に他に気になる人ができて彼との関係はすっきり終わりました。

でも、彼と関係を終えるまで1年以上かかりましたし、年齢的にも結婚を考えているころだったので、本当にもったいない時間を過ごしたと思います。

今思い出しても、彼に対してはもちろん、決断できなかった自分にムカつくと思います

”あわせて読みたい”

「思わせぶりな男ってどんな男?態度の例を知りたい」 「思わせぶりな男なの?それとも本命なの?LINEの見分け方を知りたい!」 「思わせぶりな男を本気にさせるテクニックを知りたい!」 思わせぶりな態度は卑怯ですよね。 […]

ムカつく思わせぶりな男にはコレを試せ!中途半端な男性に立場をはっきりしてもらう方法

ムカつく思わせぶりな男は無意識なのか計算なのか?考えて疲れた時はちょっと彼を試してみましょう。

以下の方法で試してみて反応をみて思わせぶりかどうかの確認をしてみるのです。

  • 素っ気なくする
  • 他の男性と仲良くしてみる
  • つき合おうとカマをかけてみる

素っ気なくする

思わせぶりな態度にムカつくという気持ちと疲れたという気持ちになってきたら、それを態度に思いっきり出して素っ気なくしてください。

1週間以上はしないとその日だけの気分と思われてもいやですからね。

無意識で思わせぶりな態度をしてきた男なら何事もなく「あれ?どうしたの?なんかあった?元気ない?」と心配してくるでしょう。

しかし計算でしてきた男の場合は、素っ気なくしてきたらはい終わり!と言わんばかりに消えてしまうでしょうね。

また次に引っ掛ける女を見つけられそれでよしというくらいにしか考えていないですし、素っ気ない子の気をわざわざ引こうとするような労力も使いません。

最低男でしかないのでそのまま意を決して離れましょう!

他の男性と仲良くしてみる

他の男性と試しに仲良くしてみてください。

思わせぶりなだけであればおそらく気にも留めないですしスルーでしょう。

もし思わせぶりではなくあなたに気があるなら他の男性と仲良くするのは良い気持ちではないですしジェラシーを感じるため態度が多少変わるかもしれません。

つき合おうとカマをかけてみる

あくまでも軽い感じで会話の流れで「じゃつき合う?」みたいな感じでカマをかけてみてください。

あなたのことを好きなら冗談ではなく動揺しますし態度に現れますよ。

もし思わせぶりなだけならスルーか軽いノリで相対するでしょう。

その彼に「今好きな人いる?」から会話を始めてなんとなく流れさせて「いないなら私たち付き合おっか」と言ってください。

注意点は真剣に言わないこと。

もし真剣に言ってOKでもあなた良い状況なのであればよいですが、カマかけで付き合うことに本当になるとそれはあまりよくないので冗談の流れで話しをしましょう。

”あわせて読みたい”

「本当に好きか確かめる質問ってある?彼の本音をさりげなく聞き出す方法はないかな?」 「彼氏が私を本当に好きかわからないと不安なのは私だけ?」 「彼に直接気持ちを確かめるなんてできない、こんなときはどうすればいいの?」 彼氏[…]

思わせぶりな態度とる男なんなん?思わせぶりな男の本音

まあ自分が悪い、自分次第とはいえ、思わせぶりな男ってなんなんでしょう・・・。

思わせぶりな態度をする男の本音に迫ってみましょう。

いくつかパターンがありますね。

  • モテたいので誰にでも思わせぶり
  • この女性をキープしておきたい
  • この女性のことが本当は好き
  • 恋愛をゲームと思っている
  • 天然

モテたいので誰にでも思わせぶり

基本的に女性にモテていたいので女性なら誰にでも思わせぶりな男。

思わせぶりにしておくことで気があるそぶりをして相手が自分のことを好きになるように仕向けているけど実際の肝心なところでははぐらかす。

そして何人の女性にも同じようにしておいて自分がモテている状態を作りあげているということです。

この女性をキープしておきたい

思わせぶりな態度をしているのはその女性をキープしたいから。

本気で好きなら曖昧ではなく直球で好きと気持ちを伝えればいいし、興味がまったくないなら構わなければよいんです。

それを中途半端な思わせぶりな態度をするのはキープしておきたいから。

肝心なところでははぐらかすけどそれ以外の通常ではまるで気があるかのように接してくるぎりぎりのラインで攻めてきます。

女性側が本気になって告ったりすると何事もなかったようにシラを切るずるいタイプですね。

”あわせて読みたい”

「彼氏から大切にされてない気がする、私ってキープされてるだけ?」 「もしかして本命じゃないなんてことないよね?」 「自分がキープされてるか確認する方法を教えて!」 彼氏だったらふつうは彼女のことを大切にしてくれますよね。 […]

この女性のことが本当は好き

この女性のことが本当に好きだから思わせぶりではなく本気ではあるのです。

でも簡単に落ちると思われたくないし自分が優位に立ちたいので思わせぶりな態度をとって焦らす感じです。

この態度をすることで相手がヤキモキしてその姿を見ることで自分のことを好きなんだと感じられることにも喜んでいます。

恋愛をゲームと思っている

恋愛をゲームとしか思っていないタイプは思わせぶりな男に多いです。

女性がを落とすまでが楽しくて手に入ってしまえばもう色あせるのです。

だからそこたらじゅうの女性に思わせぶりな態度をして落とすことを楽しんでいると言う感じ。

遊び人の男に多いケースですね。

天然

そしてこれが一番厄介なのですが、天然でその男自身無意識に思わせぶりにしてしまっているんです。

こういうタイプは誰にでも優しくて真摯で女性を大切にするタイプではあるんです。

家系的に兄弟姉妹でも姉妹に囲まれていたり女系の家族の中の男に多いのですが女性には優しく接するものと教えられたり体にそれが染みついているのでそれが思わせぶりな態度になってしまっていると言うケース。

これは無意識で計算がないため自分では気づいていないのである意味厄介なのです。

無意識レベルのタイプはあなたの様子を気にかけてはくれるので純粋なんですよね。

”あわせて読みたい”

「付き合ってないのにデートにいつも誘ってくるのは私に気があるから?」 「付き合っていないけど何度も遊ぶのは、脈ありだと思っていい?」 「彼と何度もデートしているずっと付き合ってないまま。彼との関係を進展させる方法を教えて!」 […]

思わせぶりな男の本音が知りたい人が絶対に試すべきコト

思わせぶりな男に振り回されていませんか?

でも、思わせぶりな態度にムカつく!と思っているだけでは、彼との関係を終わらせることも、距離を縮めることもできません。

そのままズルズルと時間を過ごすのは時間がもったいない、気づいたら都合のいい女になって何も得るものがないまま終わってしまうかもしれません。

もし、あなたが「思わせぶりな態度の男は何を考えてるの!?」と悩むならば、身近な人に相談してみましょう!

yui
でも身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「思わせぶりな男ってわざとなの?無意識なの?」
  • 「思わせぶりな男に疲れた…彼と付き合ってもうまくいく?」
  • 「思わせぶりな男に振り回されっぱなしでムカつく!仕返しの方法を知りたい。」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「思わせぶりな態度の男」に悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

思わせぶりな態度の男には「ムカつく!なんではっきりしないの?」と思ってしまいます。

でも、思ってるだけでは何も進展しません。

だからといって、そのまま彼の出方を伺っているだけだと、ズルズルと時間を無駄にして何も解決しないでしょう。

それに、彼が思わせぶりな態度だけど、どのように対処すればいいかわからないという人は、今すぐ相談しないと、彼と付き合うこともなければ、気づいたら友人に奪われているということになるかも。

逆に、彼にどのように接すればよいかがわかっていれば、今週中にでも彼との距離が縮まって、彼と付き合える可能性が高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、彼が思わせぶりな態度を取ってきたらどうすればいいか話を聞いてみましょう。

▼参考▼「思わせぶりな態度の男はどう対処すればいの?」と悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!