復縁に近づいてるサインは絶対に見逃しちゃダメ|復縁の前兆を感じたら試すべきコト知ってる?

「復縁に近づいてるサインや前兆はどんなものがあるの?体験談を聞きたい!」

「復縁に近づいてるサインや前兆を感じたらしておいた方が良いことってある?」

「エンジェルナンバーを最近よく見るのは復縁に近づいてるサインだと思っていい?!」

復縁ではなくても何かを知らせる前兆にスピリチュアルな体験をするひとって意外と多いのをご存じですか?

後から気づく人もいますが敏感な人は「あ・・今から連絡来るな!」というようになぜか感じることができたりするのです。

復縁が叶う瞬間のサインをキャッチできるということですね。

例えば相手への気持ちがどうでもよくなるというようなことも前兆であったりします。

それはなにも特異質な体質を持っているのではなく誰でも感じられたりするもので嘘みたいな話だけど本当です。

もしくは感じているけど何気ないのでスルーして過ごしてきているのですよね。

今回の記事では復縁に近づいてるサインのこと、スピリチュアルた前兆、体験談などを紹介していきます。

復縁を夢に見ているあなたは最後まで読んでせっかくのサインを敏感に読み取りましょう!

▼彼と復縁したいと思うならコチラで相談▼

復縁に近づいてるサインを見逃すとアウト|スルーしてるままだと永遠に元カノ

復縁に近づいてるサインを見逃してしまうとずっと永遠に元カノのままになってしまいます。

そもそもサインに気づくことなく過ごしていたり、何か前兆があったのに何もせずにチャンスを逃してしまったり。

何気ない瞬間にスピリチュアルなサインってやってくるものなのです。

復縁に近づいてるサインというのは必ずしも彼から復縁を切り出してくれるというものだけではありません

復縁が成功するためには、サインがあった後に、あなたがアクションすることが必要なのです。

つまり、あなたが能動的に行動すれば復縁できるし、何もしなければ何も起こらない。

サインをスルーしたらみすみす復縁できるタイミングをスルーして永遠に元カノでいることになるのです。

例えば、こんな話を聞いたことないですか?

「何かわからないけど運命の人だとビビッときた」

「普段はそんな事しないのに、体が勝手に動いた」

前兆や予感に敏感な人は「復縁が叶う瞬間のサイン」をキャッチして、その流れに乗ることができます。

でも、鈍感な人はそのサインを感じられずにスルーしてしまうため、せっかくのチャンスを逃してしまったり、遠回りしてしまったりということになるのです。

でも、サインを感じる力はみんな平等に持っています。それを発揮できていないだけなんです。

ここからは、私が恋愛相談にのってよく耳にした体験談をお伝えしていきます。

具体的な例を聞いて、復縁に近づいてるサインを見逃さずチャンスを掴みましょう!

復縁に近づいてるサインや前兆を潜在意識でキャッチできれば復縁も夢ではありませんよ!

”あわせて読みたい”

「好き同士で別れた時の冷却期間には何をしたらよいの?」 「好き同士で別れたあと後悔するもの?」 「好き同士で別れたときの冷却期間って復縁するならどれくらいの期間が良い?」 なんらかの理由で好き同士で別れた時に復縁をするとい[…]

スピリチュアルな前兆は復縁に近づいてるサイン|復縁の前兆に起こった体験談10選

復縁に近づいてるサインとしてスピリチュアルな前兆があります。

復縁の前兆に起こった体験談10選を紹介してみます。

  1. 元カレ・元カノの名前をよく目にする・耳にする
  2. 別れた人とシンクロする
  3. 思い出の曲、思い出の場所などがやたら現れる
  4. エンジェルナンバーをよく見る
  5. 復縁したかった気持ちが急にどうでもよくなる
  6. 誕生日の数字をよく見る
  7. 夢を見る
  8. 理由もないのに体調が悪いことが続く、ツインレイの洗礼
  9. 嫌なことが起こる
  10. ニキビができる

上記10点が復縁に近づいてるサインであり復縁の前兆、スピリチュアルなリアル体験談がある事柄です。

それぞれの事柄を体験談をもとに説明していきますね。

元カレ・元カノの名前をよく目にする・耳にする

「なんだか名前がやたら目の前に現れてくる」という体験談です。

別れて時間が経ってきたのに彼のことが忘れられない。

隣にいないのが当たり前の生活が続いて、やっぱり復縁は無理なのかな、とあきらめかけていたら、突然前兆が現れます。

ある日を境に、急に元カレの名前を目にしたり、耳にしたりする機会が増えるのです。

一度目などはドキッとする程度なのですが、何回も続くとやはり何か前兆なのではないかと思うほど名前が現れます。

例えば

  • コンビニでたまたま見た店員の名札の名前が元カレの名前
  • どこかで元カレと同じ名前の人を呼ぶ声を聴いた
  • 取引先の人と名刺交換したら元カレの名前だった

こういうことが一度ではなく続くのは、復縁が叶う瞬間のサインともいえる前兆です。

別れた人とシンクロする

元カレ・元カノとシンクロするという体験談も多いですよ。

復縁に近づいてるサインとして、シンクロ、意味のある偶然の一致が起きるということです。

こういう偶然の一致シンクロが起きると何か暗示しているような気がするはずです。

例えば

  • 相手に電話をしようと思ったら、相手からかかって来た
  • クレープが食べたいと思っていたら、その日のSNSで彼がクレープを食べてる写真をUPしていた
  • 名前や外見など元彼と似てる人を見かけた

こういうシンクロのようなことが起きたら復縁の前兆、復縁が近づいてるサインと言えます。

思い出の曲、思い出の場所などがやたら現れる

彼との特別な思い出がやたらと目の前に現れるという体験談も少なくないですよ!

別れて数日であれば敏感なので逆にそういうものを自分から探しに行きがちなのですが、ある程度日数が経過していてそこまで意識していなかったのに急に現れます。

例えば

  • コンビニに入ったら思い出の曲が流れだす
  • 友達との旅行先で彼との思い出の場所が提案される
  • 友人にご飯誘われたので行くと彼との思い出の店

こういうことが頻繁にしかも一度でなく数回にわたって起きると復縁が近づいてるサイン、前兆です。

エンジェルナンバーをよく見る

復縁が近づいてるサインで最も多いとされるのがこの「エンジェルナンバーを見る」です。

よく目に付く数字があれば、エンジェルナンバーと言われています。エンジェルナンバーは天使からのメッセージと言われており、重要なことを伝えようとしていることと言われます。

エンジェルナンバーに反応して復縁の前兆に気がつくケースも少なくありません。

数字によって細かい意味合いが違ってきますので、エンジェルナンバーかもと思ったら数字と意味を照らし合わせてみてください。

ちなみに私は結構敏感な方で、今年一年ですがやたら77のエンジェルナンバーを見ます。

一番見るのは充電の数値。77を今年だけしょっちゅう見ているのです。

意味を見ると「うまく進んでいる、そのまま進め」ということらしいので、見るたびに自信を持てています。

復縁したかった気持ちが急にどうでもよくなる

復縁したいとずっと考えていたのにある日突然復縁がどうでもよくなるという状態になります。

ついさっきまでけっこうな未練だったのに、なんのきっかけもなく急にどうでもよくなるのです。

おそらくこの状態になると自分でもなぜだかわからず戸惑うほど。

それに自分でも「あ、吹っ切れたのかな?もうどうでもよくなる状態になったし新しい恋を探そうかな」とどうでもよくなることをどちらに捉えるかによって方向が変わってきますよね。

どうでもよくなる状態を元カレ・元カノを忘れるという判断にするのか。

それとも、どうでもよくなる気持ちをなにかの前兆だと察知するのか・・ここが運命の分かれ道。

実はこれも復縁が近づいてるサインであり前兆なのです。

たいていこういう心理になったらもう前を向きがちなのですがあまりに急ならちょっと立ち止まって冷静になって考えてみましょう。

誕生日の数字をよく見る

復縁に近づいてるサイン、 復縁の前兆として誕生日の数字をよく見るということもあります。

これは、彼の誕生日だけでなく、あなた自身の誕生日もについてもです。

  • 本を読んでいたらその主人公の誕生日が〇月〇日でたまたま元カレの誕生日だった
  • 大事な試験や商談の日を確認すると彼の誕生日だった

こういうことが起きることがあります。

誕生日というのが復縁が叶う瞬間のサインでもあるので感じ取りましょう。

夢を見る

別れた人の夢を見るというのも実は復縁の前兆。

しかも一度ではなく数回続くというような時です。

実はこれ私自身の体験談でもあり復縁したことがありました。元カレカノの逆パターンです。

元カレのことは気にはなっていたけど未練もだいぶ少なくなってきた頃、やたら元カレの夢を見ててそれもなんだか怖い夢ばかり。

だからすごく気になって心配になって復縁とかではなく純粋に消息が気になり連絡したのです。

そしたらカレ自身が驚いていましたが、体の心配などは何もなく復縁したいと伝えるつもりでいたと言われて戻ったことがあります。

怖い夢や楽しい夢など種類は関係なく元カレの夢という基準です。

理由もないのに体調が悪いことが続く、ツインレイの洗礼

ツインレイというのは簡単な言葉で言うと「運命の人」「ソウルメイト」ということです。

元カレ・元カノがツインレイであれば運命の人なので必ず結ばれます。

一度の別れも織り込み済みでも必ず2人は結ばれるのです。

ですので、ツインレイの復縁には必ず復縁が叶う瞬間のサインがあるのです。

大きな、とてもいやな出来事が起きてしまって人生に絶望した時や理由なく体調不良が続くという時には復縁のサインでもあるということです。

ともに、復縁が間近であるサインとも言えます。

心も体も辛いのでそれを察知したり、この不良がスピリチュアルなものだと思うことはなかなかできないでしょうけどね・・。

嫌なことが起こる

上記の体調不良と同じで嫌なことが起こるのもツインレイで復縁が叶う瞬間のサインであると言えます。

今までにないような絶望の淵にいたり命の危機のような事故をしたりという体験の時には潜在意識が働き、ツインレイが助けなければ!というスピリチュアルな力が働くのです。

これもいくら復縁が叶うサインだといえども、本人は気持ち的にとても沈んでいるので察知することはかなり難しいですよね。

ニキビができる

ニキビができるのも復縁が叶う瞬間のサインだといわれていますよ。

もちろん不摂生や体調不良もあるのですが、何も思い当たることがない時に急にできるニキビ。

そして良く聞く「思い思われ振り振られ」の位置、つまりニキビができる位置として顎のニキビが要チェックなのです。

体験談としても

  • 顎の周りに急にニキビが増えた
  • 思い当たらないニキビが急に出てきた
  • 普段ニキビなんてないのに始めてニキビが出た

こういうことがあって復縁したという話もありますよ。

そして一つ注意が必要なのが、復縁が間近であるという場合の行動です。

上記の10選のようなことが起きたら

  • 自分から連絡する
  • すぐに復縁できるように行動する
  • ツインレイは運命の人だから絶対戻れる

と言うことが言われますが、これは「嘘」です。

冷静に考えて復縁が叶う瞬間のサインがスピリチュアルで本当にあってそれが当たるということも事実ですが、それまでの過程はしっかり踏むことです。

復縁には冷却期間も必要だし、冷静な自分も必要です。

それに連絡するならキッカケだって必要になってきます。

そういう段階を経て復縁が叶うので、スピリチュアルな出来事が当たるからすぐに行動せよ!というのは嘘の情報なので気を付けてください。

ここで嘘に飲まれてしまうとせっかくできる復縁のチャンスを逃してしまうことも考えられますので嘘に振り回されないように注意しましょうね。

もし前兆かな?と感じることがあったら、嘘に振り回されず冷静になってまずは相手が本当に傾いている状態なのか試したりとじっくり攻めていくことが必要になります。

嘘の情報に乗って勇み足にならないようにしてください。

”あわせて読みたい”

「喧嘩別れしてそれっきり音信不通の男はスッキリしてる?未練タラタラ?」 「喧嘩別れしてそれっきり半年音信不通でも復縁はできる?」 「喧嘩別れから音信不通になった半年後に彼と連絡を取るキッカケ作りの方法を知りたい!」 喧嘩別[…]

復縁に近づいてるサインに心当たりがないなら|潜在意識で復縁が叶う瞬間のサインを引き寄せよう

「復縁に近づいてるサインに心当たりがない!」と言う人も諦める必要はありません。

あなたの「潜在意識」で復縁が叶う瞬間のサインやよりを戻せる前兆を引き寄せることができるのです。

【引き寄せの法則】はご存じですか?

すごく荒く言ってしまうと良いことをしていれば良いことが起こるし悪いことをしていれば悪いことが起きる、要するに因果応報とちょっと近いイメージです。

良い人には良い人が寄ってきます、愚痴ばかり言うと愚痴が多い人が寄ってくるのです。

それがいわゆる引き寄せの法則ですね。

つまり引き寄せの法則は自分の強い気持ちによって理想の生活や恋愛を実現させることなのです。

好きな人を潜在意識で「運命の人」に引き寄せてしまうのです!

ではどうすれば潜在意識で復縁が引き寄せられるか?

まず自分の行動や習慣を変えることから始めましょう。

願い事を強く想い続けると、その潜在意識も影響されるので、あなたの意識のすべてを願いの実現に向けるのです。マイナスなイメージをイメージしないということ。

思い込みに近いですがこの思い込みが強くなればなるほど潜在意識が強くなってきます。

彼と一緒になって幸せでいる姿を想像して、運命の人だと思い込んでその前向きな気持ちを文字にします。

そして今ある物の断捨離をして不必要なものを捨てます。

新しい物を取り入れるには古いものを捨てるべきということは当たる格言です。

そしてあとは自分自身に自信をもって自分磨きに励んでください。

そうすると自然に運命の人とは復縁間近まで引き寄せられてきますよ。

”あわせて読みたい”

「距離を置くと待たせる側が冷めたということはよくあるの?」 「距離を置くとそもそも関係を戻すことは可能なの?」 「距離を置くとき、待つ側は別れの覚悟をしておくべき?」 恋愛がスムーズにいかない時に、「距離を置く」という選択[…]

復縁に近づいてるサインを感じたら試すべき3つのコト

運命の人と復縁に近づいているサインを感じたら冷静になったうえでそれが本当に復縁間近な前兆なのか?ということを試してみることができることが3つあります。

復縁がどうでもよくなる状態や、復縁間近のサインを感じたらまずは速攻行動する前に試すべきことを3つ紹介します。

  • なんとなく連絡をしてみる
  • SNSで匂わせをしてみる
  • 友人に協力してもらって様子を探る

なんとなく連絡をしてみる

復縁間近かな?と思ったり、前述したような前兆が当たるような気配があったらなんとなくで良いので連絡をしてみましよう。

ただしこれはかなりリスキーな方法。

あまりにしつこく連絡したり、重たい文章を送ってしまうと、「めんどくさい、ウザい」と思われる可能性もあります。

あくまでも復縁を感じさせないように用事を作ったりして連絡してみるのです。

その時の対応で冷たかったりあっさりしていたら復縁は難しいかもですが、会話が続いたり近況を聞いて来たりすれば復縁間近というのが当たるということです。

SNSで匂わせをしてみる

SNSを使って復縁間近か確認してみましょう。

もし前兆が当たるということであればSNSをUPした後くらいに彼から連絡がくるかも。

SNSの内容は男の存在をちょっと匂わせる方向でいくか、思い出の地や思い出の曲を添付して文章の内容は全然違うことにしてみたりとあくまでも探る程度です。

その時には嘘をSNSにあげるのではなくギリギリのラインで真実を保ってくださいね。

友人に協力してもらって様子を探る

友人に協力してもらい復縁間近なのか確かめるために彼を誘い出してもらいましょう。

復縁間近の前兆が当たるということであればその日に接近できたりするでしょう。

例えば友人に協力してもらって男女数名でBBQ計画とか、ダブルデートみたいに2対2のシチュエーションを組んでもらうとか。

そういうフランクな状態で相手を探ってみましょう。

”あわせて読みたい”

「一度別れてしまったけど、やっぱり彼のことが好き!」 「復縁するには別れてからどれくらい期間をあけたほうがいいの?」 「一度別れてまた付き合うのはうまくいくのかな?また別れたりしない?」 一度別れたのにやっぱり彼のことが忘[…]

元カレと復縁したいなら絶対に試すべコト

元カレと別れたから、やっぱり彼のことが忘れられなくて、またどんどん好きになっていくことがわかる。

元カレとよりを戻すにはどうすればいいんだろう?と毎日考えていませんか?

そうやって悩みながら過ごしているときに、ふと復縁に近づいてるサインが訪れたりするんです。

でも、このサインはとても見逃しやすかったり、間違って捉えてしまったりすることだってあります。

あなたが自分の判断で復縁に近づいてるサインを見つけようとしていたら、チャンスを逃している可能性大です。

特にスピリチュアルなサインはどんな人にも同じように現れるわけではありません

相手によって現れてくるサインもちょっとずつ変わってきます。

もし、あなたがそのまま自分の力だけで、見つけようとしていたら、せっかく復縁できたかもしれないタイミングを逃しているかもしれないのです

yui
どうやってサインを見分ければいいの?と悩んでいるなら、復縁のプロに相談するのがいいですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「復縁に近づいてるサインや前兆はどんなものがあるの?体験談を聞きたい!」
  • 「復縁に近づいてるサインや前兆を感じたら、何をすればいいの?」
  • 「彼と復縁して幸せになれるよね?」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「彼と復縁したいけどタイミングが分からない、彼にどう思われているんだろう」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

元カレと復縁したいとおもっていても、今彼にどう思われているんだろう、と悩んでしまい何も手に付きませんよね。

そういうときに、復縁に近づいてるサインを見いだせれば、復縁が成功する確率がグッと高まるでしょう。

でも、自分の判断で復縁に近づいてるサインを探していたら、チャンスを逃している可能性が高いです。

復縁に近づいてるサインは人によって現れ方がことなったり、間違って判断してしまっては逆効果になってしまったりするのです

逆に、誰かに相談して、復縁すべきタイミングやどう行動するかがわかっていれば、今週中にでも彼との距離がグッと縮まって復縁できるる可能性が高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、どうすればいいか話を聞いてみましょう。

▼参考▼「元カレには今どう思われているんだろう?彼と復縁するにはどうすればいいの?」と悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!