喧嘩別れ後の男の気持ち3選!復縁を絶対に成功させるポイントは〇〇!

「喧嘩別れした男性から連絡なしだと復縁は無理?」

「喧嘩別れした時の男性の気持ちは?後悔の気持ちはある?」

「喧嘩別れした後復縁は可能?復縁したい時のきっかけつくりや期間を知りたい!」

喧嘩別れって本当にむなしくてあとあと後悔するケースが多いです。

喧嘩別れって完全に勢いが強いので連絡なしの状態にしたりブロックしたりと極端な行動に出てしまうのですが、気持ちが落ち着いてくると後悔が襲って復縁したくなるのがオチ。

喧嘩別れした後の男の気持ち

  • 勢いで別れる事になり後悔している
  • 別れを後悔している気持ちもあるが、仕方ないなと諦めている
  • どうでもいいや

こういった気持ちが考えられます。

そして、それぞれの気持ちごとに復縁するためのアプローチの仕方は違います!

この記事を最後まで読んでいただいたら、喧嘩別れの時の男性の気持ちが理解できますので、復縁成功率UPできますよ!

▼彼と復縁する方法を知りたいならコチラ▼

喧嘩別れ後の男の気持ち3選|復縁を絶対に成功させるには男性心理を読め!

復縁を成功させたいなら男の気持ちを、彼氏の気持ちを理解しなければいけません。

それでは喧嘩別れ後の男との気持ち3選を紹介していきす。

喧嘩別れした後の男の気持ち

  • 勢いで別れる事になり後悔している
  • 別れを後悔している気持ちもあるが、仕方ないなと諦めている
  • どうでもいいや

こういう心理があります。

男性の気持ちをもう少し詳しく説明していきましょう。

①勢いで別れる事になり後悔している

喧嘩別れをした後、ちょっとクールダウンしてきて別れを後悔し始めています。

ただ、だからと言って自分が悪かったと思っているわけではないので自分から連絡して謝るのもしたくないという状態ですね。

yui
特にプライド高い男は自分から連絡できないんですよね。

そのまま別れる事になって後悔するとしても自分からの連絡はできないのです。

こういう男の気持ちを理解したら、あなたの行動次第で復縁は可能性大です。

プライド高い男でないパターンでも、喧嘩別れになって後悔しているけど臆病になって彼女に連絡できないし、連絡するきっかけもなくて身動き取れずにいます。

こんなときのアプローチの仕方は彼氏のプライド高い男を立ててあげるのが一番の策です。

だから

  • ストレートに謝る
  • 彼氏のことが好きだと伝える
  • 別れたくないとはっきり伝える

というのが効果的です。

プライド高い男は復縁したい気持ちがあっても自分からは歩み寄れないので、悔しいけどあなたが大人になって歩み寄るのが一番最短コースです。

②別れを後悔している気持ちもあるが、仕方ないなと諦めている

喧嘩別れになったことを彼氏はすぐに後悔していて、もう復縁したい気持ちでいっぱいですが、別れたし彼女も怒っているだろうし、仕方ないと諦めて前を向こうとしている感じです。

この男の気持ちとしては、自分から行動して復縁をしようというほどの勇気はなく臆病になっていて、彼女にも嫌われたと思い込んでいるパターンなのです。

きっかけがあれば動くこともできますが、逆にきっかけがなければそのままフェードアウトして時間が過ぎるのを待つようなタイプの彼氏ですね。

アプローチの仕方としては2つ。

  • 彼から連絡をもらえるようきっかけ作りをする
  • 彼女が自分から連絡する

のどちらかですね。

第三者を使って、どちらかが連絡を取らざる得ない状況をつくることが効果的。

また、きっかけつくりなら友人に協力してもらい、その男性に「彼女さみしがってたよ」と一言背中を押させるのも手です。

どちらにせよ、行動を移すなら早めが良いでしょう。

③どうでもいいや

喧嘩別れ後も彼女を許せず怒っている、もしくはすでに冷めてどうでもいいやという気持ちになっているというケースです。

この場合は彼氏から連絡なしは当然ですし、復縁もちょっと難しいかも。

なにか特別なきっかけがあるか、それなりの冷却期間を置くかということがないと連絡はしてこないでしょう。

「どうでもいいや」となっている男性は、すぐに何かアプローチをしても復縁率は低いです

yui
連絡しても、相手が感情的になって逆効果になることも!

どうでもいいやとなっている男性、まだ怒っている男性に対しては少し冷却期間を置くのがオススメ

かといって長く期間を置いてしまうともう興味もなくなってしまうので良い塩梅の期間を見極める必要があります。

放っておくとそのまま別れに繋がり復縁率はグッとさがりますので、タイミングを見計らう必要がありますね。

”あわせて読みたい”

「彼氏が喧嘩後よそよろしいのは別れを考えているの?」 「彼氏と喧嘩したあとぎこちない関係が続いているから突破策が知りたい!」 「彼氏と喧嘩後仲直りしたのに素っ気ないのはなぜ?」 彼氏と喧嘩後、彼氏がよそよそしいとなんだか心[…]

「彼女と喧嘩別れしたら連絡なし」の男性は諦めるべき?復縁するためのきっかけを教えて!

喧嘩別れしたら連絡なしの男性は諦めるべきなのでしょうか?

復縁する、復縁率UPのためにはどういう行動をしたら良いのでしょうか?

喧嘩別れしたら連絡なしの男はまだ諦める必要はありません!

ここからタイミングをみて復縁率をあげていけるようにするのです。

yui
喧嘩別れしたあとの男の気持ちを理解したら、彼氏がどのケースかチェックして行動あるのみ!

喧嘩になり別れてそのままの状態になり連絡なしの状況が継続している、その中であなた自身がそのままにしていたくない、復縁したいと思うならあなたからアプローチするしかないのです。

まず男の気持ちを理解したうえであなたが素直になることです。

そしてきっかけを作ることに進みます。

復縁するためのきっかけはいくつかあります。

  • SNS配信きっかけ
  • 友人を介す
  • 偶然を装う

こういう方法がありますがもう少しそれぞれの詳細を説明しますね。

①SNS配信きっかけ

SNS配信えきっかけを作ってみましょう。

SNSをブロックされているとこれは使えないのですが、SNSはかろうじてブロックされていないなら彼が思わず見てしまう配信をしましょう。

絶対ダメなのは、彼氏と喧嘩したとか別れたとか直接的なものはNGです。

配信内容は、彼のとても興味ある趣味や好きなことというジャンルで配信をすること、もしくはあなたが自分磨きでイメチェンをした姿、楽しそうに過ごしている姿などを掲載します。

もちろん彼関連のコメントは一切しない。

あくまでもサラッと声をかけやすいような内容のものを更新するのです。

②友人を介す

友人に協力してもらうのはとても有効的です。

共通の友人だとベストですよね!

彼の様子もみてもらいつつ、ほとぼりが冷めてきたであろう頃に、みんなでの飲み会やキャンプなどのイベントを企画してそこに誘ってもらうのです。

周りに人もいるので意外とスムーズに接触のきっかけをつかむことができますよ。

③偶然を装う

彼のよくいっているお店や通る場所などを偶然を装って会えるようにしましょう。

彼の家とかだと待っていた感がすごくあるのでそれはNG。

あくまでも偶然に逢うというシチュエーションを作ってみてください。

偶然に逢うのは運命的なものも感じやすかったり、会ったことに驚き話しかけやすい感じになるので、良いキッカケになるでしょう。

”あわせて読みたい”

「彼氏と喧嘩して彼女に連絡こないから放っておくと別れることになる?」 「彼氏と喧嘩して彼女と連絡取らない期間の男性の心理状態ってどういう感じ?」 「彼氏と喧嘩して彼女に連絡こない彼氏の対処法を知りたい!」 彼氏と喧嘩してこ[…]

喧嘩別れしてブロックする男性とは復縁は無理?

喧嘩別れしてブロックする男性が持っている男の気持ちってどういうものでしょうか?

ブロックするのはプライド高い男か、とっても今回の喧嘩を怒っている男ですね。

プライド高い男の気持ちならちょっと扱いやすいというか戦略は練りやすい。

yui
ただ怒っているパターンだとかなり考えて作戦を立てないとダメかも。

喧嘩別れのあとブロックする男性的には、

  • 勢いで怒りに任せてブロックしたパターンと
  • 本当に縁を切りたいからブロックしたパターン
  • 相手の気を引きたくて焦らせたくてブロックしているパターン

があります。

結論からいうと復縁できないのは、「本当に縁を切りたいパターン」ということですよね。

縁を切りたいパターンなのかどうかを見極めるには多少の時間が必要になってきます。

少し期間が空くことでブロックを解除するということもあり得ますからね。

あとは、相手の気を引きたくてブロックしているパターンかどうかを確かめるにはSNSを使うと良いかもしれません。

SNSのインスタストーリーなどをUPして見るのかどうか確認してみましょう。

記事投稿だと見たかわからないので、ストーリーがおすすめです。

期間を少し開けてブロックを外したり、インスタストーリーを見ている感じならまだ復縁の可能性はあります。

プライド高い男はあなたに直接アクションはしてきませんが、遠回しに「許してやるか」みたいな行動を起こしていることが多いのです。

いつまでたってもブロックのまま、SNSもブロック、UPしても見てないというのであれば復縁は難しいと考えましょう。

”あわせて読みたい”

「最近なんだか元カレから連絡が来る、これってよりを戻したいサイン?」 「私のことまだ好きなの?もう好きじゃないの?彼の本音が知りたい!」 「彼のことはまだ好きだけど、このままよりを戻してもいいい?また別れたりしない?」 別[…]

喧嘩別れから復縁するまでの最適な冷却期間|あえて距離を置くことで復縁率も高くなる!?

喧嘩別れして復縁を狙いたいあなた!

あえて少し距離を置くことで復縁率が上がるとも考えられるのです。

男の気持ちを理解して冷却期間を取ってみるのです。

喧嘩別れからぐっと復縁率が上がる冷却期間はどのくらい取ったらよいのでしょうか?

まずは喧嘩した時というのはしばらく気持ち的に怒りなのでその期間に復縁は無理ですね。

yui
長くても3週間もたてば、ずっと怒ってるということはないですよね。

ただ、このタイミングで恋しくなったりすることもあれば、別れを後悔することもあれば、もうどうでもよくなることもあり得ます。

そしてもう少し期間がたって1ヶ月から2ヶ月くらいの時が復縁できるなら一番復縁率が高い頃です。

3ヶ月もたてば正直どうでも良くなってしまいます。

冷静になった1ヶ月~2ヶ月の間は、まだ他の恋に前向きになるには期間が短いし、怒り続けるには長すぎるのでちょうどよい時なのです。

ちょうどこの時期に、人は過去のことを思い返す傾向にあります。

あなたとの思い出が頭にちらついたときに連絡をすると効果的ですよね!

最適な冷却期間を置くことで、復縁を絶対に成功させることができますよ!

”あわせて読みたい”

「一度別れてしまったけど、やっぱり彼のことが好き!」 「復縁するには別れてからどれくらい期間をあけたほうがいいの?」 「一度別れてまた付き合うのはうまくいくのかな?また別れたりしない?」 一度別れたのにやっぱり彼のことが忘[…]

彼氏と喧嘩別れして後悔するならそのままにしないで!

彼氏と喧嘩別れして後悔するなと自分で感じるならそのままににしておかないで、きっかけを作って復縁に向けて動きましょう。

喧嘩別れする時って大概「勢い」が強いですよね。

お互いに引くに引けず意地をはって別れまでつながり、連絡なしでそのまま月日が流れてしまい復縁したいけどどうにも動けなくなるということもあるあるです。

でも、ここであなたが後悔しているならば、復縁するために動き出さないと一生悔いが残ります

誰しも感情的になってしまうことはあります。

イライラして勢いで喧嘩別れ、ということもあるでしょう。

yui
彼氏と喧嘩別れしてそれっきりなんて悲しすぎますよね。でも、冷静になったときの気持ちがこそあなたの本心。

あんなこと言わなければよかった、と思うなら、彼と仲直りしてみましょう。

冷静になったときに早めに連絡をとるか、冷却期間を設けて連絡をすると復縁できる可能性が高いです。

ただ、相手がそのまま意地を張って連絡しないとか、相手から連絡なしだったら自分からは連絡しないとかだと、またイライラしちゃいます。

こんな意地っ張りでプライド高い男性でも、少しこらえましょう。

別れてから日を追うごとに復縁率はどんどん下がってしまいます。

それに、喧嘩別れしてから間を開けすぎると、連絡するきっかけを失ってしまいます。

「ブロックされていないし、今のうちにアプローチしておかないと!」くらい思って動き出さないと、後でもっと大きな後悔をすることになりますよ。

”あわせて読みたい”

「喧嘩別れしてそれっきり音信不通の男はスッキリしてる?未練タラタラ?」 「喧嘩別れしてそれっきり半年音信不通でも復縁はできる?」 「喧嘩別れから音信不通になった半年後に彼と連絡を取るキッカケ作りの方法を知りたい!」 喧嘩別[…]

絶対に復縁を成功させたい人がすべきコト

喧嘩別れした後の男性心理を理解することが、彼と復縁するための第一歩です。

でも、「喧嘩別れしてるのに復縁なんてできるの?彼が何を考えているかわからない!」

yui
このように思う人は恋愛のプロに相談してみるのも手です!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「喧嘩別れした彼はいまどのように思っているの?私のことはもう嫌いになってしまったの?」
  • 「その男性と復縁してもうまくいくの?相性はどうなの?」
  • 「復縁を成功させるためにはどうすればいいの?」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「喧嘩別れした彼と復縁するにはどうすればいいの?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」
  • 「面倒な彼のことなのに、親切に観ていただいて本当に助かります。とても的確だし当たっているので、ついたくさん聞いてしまいます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

喧嘩別れした後の男の気持ち

  • 勢いで別れる事になり後悔している
  • 別れを後悔している気持ちもあるが、仕方ないなと諦めている
  • どうでもいいや

といった気持ちになっています。

彼と復縁したいならば、彼の気持ちにあったアプローチをして行く必要があります。

彼の気持ちに合わないアプローチで復縁しようとしたら、復縁に成功することはないかも。

彼の気持ちがわからない!という人は、今すぐ相談しないと復縁できないだけでなく、彼に避けられる存在になってしまうかも。

逆に、男性心理を理解して行動できれば、今月中には復縁できる可能性がグッと高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・栞先生に、喧嘩別れした男性とのことを話してどうすればいいかを聞いてみましょう。

▼参考▼喧嘩別れした男性と復縁したいと思うなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう♩

最新情報をチェックしよう!