毎日LINEするのに急に既読無視する男の本音5選|LINEを突然やめるのは駆け引き?

「毎日LINEしてきていた男が急に既読無視するのは嫌われたということ?」

「いい感じだったのに急に既読無視するのは駆け引きしてるの?」

「毎日のLINEを突然辞める効果って駆け引きとしてあり?」

お付き合いはしていないけど毎日LINEする中の男女っていい感じの関係で、もう少しで彼氏になったりするのでは?と期待しながら会話しますよね。

でもそういう毎日LINEしていた男が急に既読無視をしてきたら超不安になります。

毎日LINEするのに急に既読無視する男の心理

  • 女の気持ちをあおるための駆け引き
  • 他に気になる女ができた
  • 飽きた
  • アプローチしていたけど脈なしだと判断し引いた
  • 疲れた

の5つです。

しかし不安になるのはまだ早いのです。毎日LINEしていた男が急に既読無視をするのは駆け引きの可能性もあるからです。

これは男だからということはなく、女も使う駆け引きだったりしますよ。

毎日LINEしてきていた男の突然の既読無視、そこで不安になって諦めるのはもったいない!これを駆け引きかどうかを見極めてあなたからのアクションをかけていく時かもしれません。

この記事では、毎日LINEしてたのに急に既読無視する男の本音、急に既読無視する男と付き合うのは大丈夫か?そういう男は脈ありなのか?毎日LINEを突然辞める効果はあるのか?彼氏なのに既読無視する男の心理などを紹介していきます。

LINE既読無視する気持ちがわからないと思って悩んでいる人は最後まで読むと安心できますよ。

▼彼の本音が知りたいならコチラで解決▼

毎日LINEしてたのに急に既読無視する男の本音5選|急に既読無視する男は駆け引きしてるかも?

それでは、毎日LINEしてたのに急に既読無視する男の本音5選を紹介していきます。

毎日LINEするのに急に既読無視する男の心理

  • 女の気持ちをあおるための駆け引き
  • 他に気になる女ができた
  • 飽きた
  • アプローチしていたけど脈なしだと判断し引いた
  • 疲れた

の5つです。

急に既読無視する男性は何を考えているのか、詳しく説明していきますね!

女の気持ちをあおるための駆け引き

毎日LINE していたのに急に既読無視する男の本音の一つとして駆け引きがあります。

毎日LINEしていい感じになってきて女の方も自分のことを気に入っているなとわかってきたら仕上げにもっと気持ちをあおるためにLINEを突然辞めるのです。

すると女としては不安になったり、毎日していたものが無くなって落ち着かなかったりと好きな気もちに気づいたり、好きが大きくなってアクションを自分からしたりと行動を起こし始めます。

それを促すために押して引いての、「引き」としてLINEを突然辞めるのです。これは結構効果的だと言われていますが、女性の性格によっては、怖くて連絡できなくなると言う人もいますね。

他に気になる女ができた

毎日LINEしていたのに急に既読無視する男の本音として、他に気になる女、もしくは彼女ができたという可能性があります。

他に気になる女ができたなら、その人とLINEをしたいので、そりゃ突然辞めますよね。

その女にあなたとの関係を誤解されたくないという気持ちも芽生えますしね!

毎日LINEをしていたから安心してウカウカしていたら、他の女が出てくるということはよくある話です。

関連記事▶︎彼氏の浮気を確かめる方法3選|カマかけLINEを覚えれば彼の浮気もバレバレ?

飽きた

毎日LINEしていたのに急に既読無視する男の本音の一つに「飽きた」というケースがあります。

女をとっかえひっかえするタイプの男性に多いかもしれません。毎日しているのでそりゃ飽きて当然ですね。

話がはじめ共通点があって盛り上がっていたけど1週間も会話していくうちに共通の話題以外の話も特に楽しくなくて単純に飽きてしまったのです。

最初から恋という感じではなく、暇だったからLINEを毎日していたというタイプですね。

アプローチしていたけど脈なしだと判断し引いた

毎日LINEしていたのに急に既読無視する男の本音として、アプローチしていたけど脈なしだと判断し引いたというパターンがあります。

LINEがそんなに得意でもないし好きでもないけど相手のことをすきだったから毎日LINEをしていたけど、いい感じだったのにそれ以上の進展が見込めないと判断してあなたからすると突然辞めるという風にみえるかもしれませんが、相手からすると途中で見切りをつけたという感じです。

疲れた

毎日LINEしていていい感じだったのに急に既読無視する男の心理として疲れたというのがあります。

最初は会話も面白く弾んでいたけど1週間も毎日毎日LINEを同じ人と同じペースですると疲れますよね。

彼氏彼女の関係ならともかく、付き合っていない、好きでもない相手だと途中で疲れてしまうのでしょう。

最初は楽しくてとか、友達としてという感覚でLINEしていたけどそもそも最初から恋の相手だとは思っていなかったというパターンです。

”あわせて読みたい”

「音信不通の彼氏から連絡こないのは、いつまでほっとくことにして大丈夫なの?」 「彼氏と音信不通になった時、連絡ないのはどれくらい待てばよいの?」 「彼氏を放置して後悔しないために男性心理を知っておきたい!」 彼氏が音信不通[…]

いい感じだったのに急に既読無視する男は付き合って幸せになれる?

いい感じだったのに急に既読無視する男は付き合って幸せになれるのか?という観点です。

いい感じだったのに急に既読無視する男の心理、本音は上記で説明しましたが、その中で幸せになれる可能性があるパターンと無いパターンがあります。

駆け引き、アプローチしていたけど脈なしだと判断し引いたというケースはその男があなたのことを好き故に取った突然辞めるという態度ですから彼氏になったら幸せになれるケースはあるでしょう。

しかしその中でも駆け引きが上手な男にはちょっとだけ注意しましょうね。女性慣れしていますのでその辺は注意点です。

しかし他の理由の場合、あなたのことが好きではないから突然辞める、いい感じだったのに急に既読無視するわけですから、残念ながらあなたへの好意はなかったわけです。

それなのにお付き合いできるというのはあなたのことを好きでもないのに付き合うということですよね。

もちろん付き合っている間に気持ちが良い方向に変わっていくこともあり得ます。

しかし、突然辞めるということをするのは、飽きたらやめる、疲れたらやめるという短絡的で相手の気持ちを考えてない行為なので、あなたが付き合っても振り回される可能性は十分にあり得ます。

いい感じだったのに急に既読無視ではなく、徐々にLINEが減っていくというのならわかりますが、いい感じだったのに急に既読無視というのは相手の気持ちを考えられない冷たい気持ちの持ち主ということもあり得ますのでその辺を見極める必要はありそうですね。

”あわせて読みたい”

「彼氏と喧嘩しちゃってなんだか気まずい」 「仲直りしようと思っても、喧嘩してからずっとLINEが未読無視」 「もしかして、わたしと別れようと思ってるの?」 何気ないことから彼氏と喧嘩に発展してしまうことがあります。しかし喧[…]

毎日LINEしてても急に既読無視する男が脈ありか見極める方法

いい感じだったのに急に既読無視してきたり、毎日LINEしてても急に既読無視をする男が脈ありか見極める方法を紹介します。

  • 追いラインしたら応える
  • 会って話しかけると話す
  • SNSを見ている

それぞれの詳細を解説します。

追いラインしたら応える

既読無視をしても、追いラインをしたら応えてくれるという場合は、脈ありの可能性もあります。たまたま既読無視したときは忙しい、何か都合があったということであり、少し時間を空けて追いラインをすると、忘れていた!というケースは多いにあり得ます。

追いラインしたら普通に答えてくれるのであれば脈ありの可能性も残されています。

会って話しかけると話す

既読無視をしても、会って話したりするといつも通りというケースも脈ありの可能性があります。単純にLINEが苦手、疲れるなどという男もいますので、会って話する分には盛り上がるということもあり得ます。

LINEでこまごま話すなら会って話そうというタイプの男性はけっこういますよ。まどろっこしいのが苦手な単純男性に多いです。

SNSを見ている

LINEを突然辞めるということをしたけど、あなたのSNSを見ているのであればまだ脈ありの可能性は多いに考えられます。駆け引きで辞めたけどあなたのことが気になるので、SNSで状況はチェックしているのです。

このケースは比較的脈あり度も高いと言えるでしょう。

”あわせて読みたい”

「気になる人から既読無視されたらもう終わり?」 「既読無視されるともう脈なし?既読スルーされたら実行すべき対処法を教えて!」 「既読無視されたら放置したほうがいいってホント?」 片思いを寄せる相手にに既読無視されたら、もう[…]

既読スルーされたら実行すべき対処法

女から急に既読無視はNG?毎日LINEを突然やめる効果

男から急に既読無視をしてもOKで女から急に既読無視はNGという場合があります。

これは男の側がプライド高いタイプで自分はもてあそんだり、振り回したり駆け引きするのは良いけど相手がするのはむかつくのです。

男は急な既読無視を女からされると自分から追いラインをする人は少ないでしょう。

気が小さいのもありますし、プライドが許さないというのもあります。

毎日LINEを突然辞める効果は実際あるんです。でもその後放ったらかしだと男はすねたり、どこかに言ったりしてしまうのです。

毎日LINEを突然辞める効果としてあなたのことを好きだという気持ちになったり駆け引きとして気持ちが大きくなるというのはあり得ますが、その後女性側からアクションがないと男性はなかなか自分からできないものです。

恋愛になれていて、女性との駆け引きなどになれている男性はLINEを突然辞める効果がどんなものか実体験済なので恋の駆け引きにつかうのはよくあります。

突然辞める効果としては、相手の性格により効果がある場合と無い場合があります。

ない場合というのは、相手が自信のないタイプで、突然辞められることで嫌われたと引いてしまうケースです。

うまくいくケースは恋愛することが好きだとか、鈍感女子などには突然辞めることをして、気持ちを引き寄せたり、焦らせたり、気づかせたりする効果があります。

LINEを突然辞める効果があるなしは、相手の性格を見極める事大切だということですね。

【彼氏の場合】毎日LINEを突然辞めるのはなぜ?急に既読無視する彼氏の心理

毎日LINEを突然辞めるというケースで、相手がすでに彼氏という立場であればなんで辞めるのか不安になりますよね。

急に既読無視をする彼氏の心理を考えてみましょう。

彼氏という立場だと駆け引きというのはないですが、駆け引きと近い意味ではあなたのことを試しているというケースはあります。

たとえば自分に自信がない、好かれている自信がないとか相手が自分のことを好きだと確かめて優越感に浸りたいというタイプは毎日のLINEを突然辞める事で相手の気持ちを確かめます。そして彼女の行動や言動をみて安心したり、満足したりするのです。

こういう彼氏の場合は、既読無視をしても1週間くらいしか持ちませんので、あなたもそのまま放置していると1週間たてばかならず連絡してきます。

しかし注意はプライドの高い男と極度に自信のない男です。前者だと1週間たって連絡したいけど自分から連絡するのはプライドが許さないので、こじらせてしまいます。

後者は1週間も連絡ないから嫌われたんだなと考えてサッと引いていく可能性もありますので注意してください。

怖いのは彼氏があなたに冷めたから毎日LINEを突然辞めるということもあり得ます。

その場合は1週間放置していると自然消滅になる可能性もあるので、あなたからアクションしましょう。

なんにせよ相手彼氏なら既読無視の様子見は1週間を基準にしておきましょう。

誰かに相談するのもアリ

いい感じかなと思ってる人と毎日LINEしていたけど、突然ぱったりLINEがなくなった。

なんで突然LINEが来なくなったの?嫌われた?と不安になりますよね。

でも、不安になるだけで連絡が来るかどうかにまかせていたら、その男性との距離はずっと平行線かも

そんな事言われても、何をすればいいかわからない!という人は、同僚や友人に相談してみましょう。

yui
身近に相談できる人がいないと悩んでいるなら、恋愛のプロに相談するのもありですよ!

プロはあなたと同じような悩みを持つ人にたくさんアドバイスして解決しています。

  • 「毎日LINEしてきていた男が急に既読無視するのは嫌われたということ?」
  • 「いい感じだったのに急に既読無視するのは駆け引きしてるの?」
  • 「毎日のLINEを突然辞める効果って駆け引きとしてあり?」

このようなことで悩んでいるのであれば、あなたの周りにいる恋愛のプロにあなたの現状をヒアリングしてもらいましょう。

相手の男性の本音を教えてもらったり、あなたが付き合うべき人なのか?そうでない人なのか?を聞いてみると、答えを出してくれます。

もし、あなたが「でも、そんな人は身近にいないから、誰にも相談できない…」という状態なら【ピュアリ】という占いサービスの占い師さんに相談してみましょう!

yui
「占いってなんか胡散臭いんだよね…」と思われるかもしれませんが、実は歴とした統計学なんです。

もちろん、選ぶ占い師によっては失敗することもありますが、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策を教えてくれます。

例えば、キアナ先生なんかは「毎日LINEしてたのに突然既読無視されるのはどうして?」と悩んでいるあなたにオススメです!

  • 「今日は遅い時間からありがとうございました。的中率がすごくて特に彼や私の性格を当てたられた時はほんとに驚きました。」
  • 「今の現状だけじゃなくてこれからのアドバイスなどもくださり、頑張ろうと思うきっかけになりました。ありがとうございました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さんです!

しかもキアナ先生はピュアリ所属なので、ピュアリでしか相談できない恋愛のプロのと言える占い師です。

また、キアナ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で今なら最大4100円分の相談が無料になるキャンペーンと4500円分ポイントがもらえるキャンペーンもやっています!

キアナ先生に10分間の無料相談をしている方の口コミも投稿されているので、是非一度公式サイトで詳細を確認してみてください。

キアナ先生の口コミの詳細はこちら

まとめ

毎日LINEをしていい感じと思っていた人から突然既読無視されたら、どうしたのかな?と気になっちゃいますよね。

彼の心理としては、駆け引きしているかもしれませんが、少し冷めたという可能性もあります。

もし、今の状態でLINEを待ち続けているだけでは、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。

どうやって彼にアプローチすればいいかわからないといって、誰にも相談しないと、気づいたときには別の同僚と彼が付き合ってもう手遅れということになるかも

逆に、相談してどう行動するかがわかっていれば、今週中にでも彼との約束を取り付けて、距離がグッと縮まる可能性が高まります。

そのためにもまずは恋愛のプロである占い師・キアナ先生に、どうすればいいか話を聞いてみましょう。

▼参考▼「毎日LINEしてたのに突然既読無視されるのはどうして?」と悩むなら、今すぐ恋愛のプロに相談して解決しよう!

最新情報をチェックしよう!